
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大賀ハス

先週銀座のmuji(無印)へ出かけました。家の中で履くワラジなどちょっと
買いすぎて、大きい荷物になり、それをもって銀ブラをしていましたら
テレビの人に捕まり、今年の景気はどうですか?と問われました
うふふ。。。銀座でのお買い物で景気が良いと見られたか???
まさかね~~!ごめんなさい急ぎますので、と逃げました。
babaの買い物の中身を見たらどんな反応をしたかしらね。

今日は雨降り、小雨なので千葉公園のハスを撮りに出かけました
一生懸命に撮ったのに掲載できるような写真のなさに、ガックリ。
モノレールの電車の中は小学生の遠足の小さい子で満員。
掴まるところがないので、先生の(男性)服に何人もの生徒がしっかり
掴まっている様子に、可愛いなーと見とれました。
こんな時の先生は頼られて嬉しいだろうなと。。。


ooga1.jpg
私の乗った電車もこの可愛い絵のついたモノレールでした
ouga2.jpg
雨のハスを撮りたかったので、でかけましたが、形の綺麗なハスはあまり
ありませんでした。もう終わりごろなのかしら?

tesuto.jpg
めぐんちゃんのブログで拝見してちょっとマネしてみました
15:33 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
夏休み | top | 又々東京散歩

コメント

#
家の中で履くわらじがあるのですか?
スリッパは脱げたり足が落ちたりで履きずらいのでわらじならいいでしょうね。
テレビの人にインタビューを受けたのですか?
逃げないで堂々と持論を話せばよかったのに・・・
千葉公園の大賀蓮は盛りを過ぎていて残念でした。
by: とうさん | 2017/06/28 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
出先で見知らぬ人と気軽に会話できる
けいさんは、そういうタイプの方だと思ってましたが
テレビインタビューは、別ですか?(笑)

千葉公園には、水曜に出かけました。
確かに見頃は過ぎてた感がありましたね~
ブログUPの日が、けいさんの撮影日ですか?
そうだったら、ニアミスしてたのかな、残念!
by: kana | 2017/06/30 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
誰ともお話はできるのですが、公共のカメラでの前では
ひるみますね~~。うふふ。
銀座では今までにも2回掴まりました。よほどの暇人と
見られるのかもね。老婆がカメラをぶら下げてきょろきょろ歩いているのは、目立つのかしら?
いつも拒否しています。
by: けい | 2017/06/30 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
テレビカメラを向けられては私の心臓もダメです、
水曜日の朝早く出かけました。11時には家に
帰っていました。日TVのカメラが入っていたでしょ。
貴女が来るかな?と一応思いました。
二人の心は通じている?
by: けい | 2017/06/30 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
TVカメラには気づきませんでした
公園には、10時半頃に着いたのですが
タッチの差、駅ですれ違っていたのかも
私も、もしかしたらと思ったのですが
通じてるのかも(笑)
by: kana | 2017/06/30 14:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

