20050131151225.jpg


花の美術館の陳列棚、我が家の窓も昔はこれに近かった。
朝起きると、先ずお花を眺め、ベランダの花を眺めて
楽しんだけれど、今は花の咲かない植木が4個無造作に
おいてあるだけ。。。

今日NTTから光フアイバーの事で電話あり、パソコンの
事は私、電話の事は夫と変わるので、お相手さんはさぞや
話し難い事だったと思う、オマケに夫は少々難聴、何度も
聞き返す、最後にNTTの女性、繰り返し同じ事をお聞きして
すいませんでしたとのお詫びを言う、私此方こそjijibabaの
二人交代でご迷惑でしたでしょうと謝る。でもそのやりとりを
思い返して一人ニヤニヤ笑いをしてしまった。

2月よりBBS復帰又遊んでくださいと、方々へメールする
久し振りに張り切り元気が出る、入院などで迷惑をかけたので
少し自重していたけれど、もう家事はしっかりしている
のだから、遠慮はいらないわね。パソコンあって、私は元気!
だもんね。
続きを読む
15:25 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

花の美術館

20050130211220.jpg


2月からBBSを再開するので、花の美術館まで出かける。
冬枯れの季節、外の花は元気が無い。部屋の中で撮影する
美術館脇の公園に出てみる。池には水鳥が沢山浮かんでいる
遠くに見えるのは白い鳥が沢山居るけれど、何の鳥か
判らない。かがんで見ていると、大きいノラネコちゃんが
隣に来て人怖じしないで、座るので、頭をなでると、
擦り寄って来る。ノラちゃんも寂しいのかな?
食べ物を何にも持ってないので、身体をさすってあげると
気持ちよさそうにしている。この次来るまで、元気で
いてねと後に気を残して帰る。入り口にネコに餌を
与えないでと張り紙がしてある。胸キュンとなる。
21:22 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

20050129192046.jpg


お天気がいいので、今年初めてのカメラ散歩を
してきました。130万画素のカメラと800万画素の
2つのカメラを持って、同じ場所で同じ写真を
撮ってみました。パソコン上で見る限りでは、
優劣は付けられませんでした。これはまだ私の
技術が未熟なので、良いカメラを使いこなせて
いないからでしょうね。
19:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

テストです

20050128204022.jpg


Heroです。書き込めますよ。
IDとパスワードを入力して下さい。
諦めないでもう少し試して下さい。
テンプレトが沢山ありますから自分のblogに合ったものが見つかりますよ。先ほど写真などを主に出来るテンプレトに入替えしましたから見てください.

画像を貼りますとタグは下に入りますから、そのタグを上に貼り付ければ画像は上に入ります。
17:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑