パソコン故障

何時も使っているデスクトップPCが画面が真っ黒何も新しいことしていないのに
立ち上げたら真っ黒画面。。。なんでー?当分使えません。
ノートPCはあまり使っていないので、何をするにも、時間がかかり過ぎる。
19日20日と京都へ紅葉散歩してきたのに、写真も載せられません。
見れないと思うと余計に見たくなりますねー  京都の紅葉素晴らしかったです
神護寺、西明寺,高山寺、醍醐寺、今回もよく歩きました。  けい
20:27 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

榛名湖と箱根カメラ散歩

haruna3.jpg
haruna4.jpg
パソコンを使えないので、気分転換に11月4日に榛名湖まで日帰りカメラ散歩
してきました。バスの運転手さんが、”今日の紅葉が最高です”と言っていましたが
本当に美しい紅葉を満喫しました。

hakone1.jpg
hakone2.jpg
今日13日箱根にカメラ散歩してきました。先週に榛名湖の美しい紅葉を見た
ばかりなので、今日の箱根の紅葉は一寸がっかりしましたね。
でも富士山が素晴らしい容姿を見せてくれて大満足でした。この3.4年
富士山には恵まれていませんでしたので、凄く得した気分です。
指は相変わらず自力ではまっすぐに伸びませんので、まだ暫くは
静養いたします。紅葉の美しい時期なので、精々カメラ散歩をしたいと
思っています。
一番下の写真は箱根、仙石の長安寺です。紅葉の美しいお寺です。
20:02 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

ブログお休み

指が動かなくなりました。たぶんマウスの使いすぎだろうと思います。
作品が中々出来ないと、同じ事を何回も、何回も繰り返すので、
指に負担がかかったようです。プラス加齢現象。
そんな訳で暫くブログ、PCお休みいたします

今日千葉に出て本を5冊買いだめしてきました。当分読書で過ごします
今読み出したのが、貧困大国アメリカ、昨日はNHKのテレビ、ドキュメントで
中国の医療問題をみました。日本の国は色々問題を抱えているけれど、
素晴らしい国なんだと、再認識しました。少し甘っちょろい考えかも
知れませんが。。。先の短い私達はどうなってもいいけれど、今の若い人達の
行く末が心配です、庶民が出来る事は、選挙で変えること、批判精神を持つ事
でしょうね。指が曲がる。。。うふふ
21:10 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑