ご無沙汰しました。

1-18k2 (2)
我が家の庭にも初雪が降りました。午前中で消えましたが。雪の中で一輪だけ
可愛く咲いていました。他の水仙はまだ蕾のままです。

1-18k2 (1)
一本しかなかったこれは千両?万両?が小鳥さんのお陰で庭中に7本増えて
庭長者でーす。

1-18k3.jpg
一時はもうダメかと思ったポンですが、最近すっかり元気になり16歳の
誕生日が迎えられそうですが、具合の悪い時の甘やかしで、誰かがそばに
いないと、キーキー泣きます。ダッコしてれば安心したように、眠ります
目がすっかり見えなくなりました。

考えた事もなかった、網膜剝離になり、手術から2か月が経ちました。
突然の事なので、考える余裕もなく手術になりましたので、手術に
関しては恐怖はあまりありませんでしたが、手術を終えて目を開けれど
何も見えない現実に、恐怖を覚えました。
手足が無くなるよりも、失明のほうが恐ろしいと感じました。
今も左右の眼の度数が違うので、不自由していますが、一応見えています。
目の丈夫だった私故に、何が原因なのか思い当たる節が無く、一応PCかな?
と考えました。残り少ない人生に、目は非常に大切な存在です。
充分に気をつけて大事にしていきたいと、真剣に考えました。
ブログだけは毎日とはいきませんが、続けて行き、皆様との友情を
深めていきたいと考えています。
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
来て頂いた皆様のブログに、順次お伺いさせて頂きますが、一日にPCの
時間が少ないので、遅くなるとおもいます。お許しくださいませ。、
20:52 | 未分類 | comments (10) | trackback (-) | page top↑