久し振りのPC遊び

karu2.jpg
友人のブログを拝見して、ヒントを頂き作ってみましたが、友人の作品からは
程遠い作品でござんす。。。
眼は相変わらず不調で、パソコンから離れた生活をしています。友人達の
ブログを見るたびに、焦りを感じていますが、仕方ないですねー

世の中の流れは不穏状態、でも私世事を捨てて仙人の生活をしています。
病犬との付き合いも長く少々疲れ気味、暇があるとごろりと横になる
生活ではブログに書き込むことも無く困っています。
19:55 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

暇つぶしの遊び

5-11k.jpg
半年以上PC遊びを止めていたら、何もかも記憶の彼方、加齢の所為?
ボケ?脳みそが最初から目方不足?全部備えていたら恐ろしい。。。
オートシェープで描いた絵をどうやって、背景なしで保存できるのか
すっかり忘れていて、出来ませーん。

今日は遠出をする予定で、支度をしていたのだけれど、大雨警報で
諦めて、目のカスミを気にしながらのパソコン遊びなんだけど、
余りの判らなさに、嫌気がさしてこれでお仕舞いにしました。
やはり再度勉強のし直しから始めないと、と悟りました。
道遠しの感有り。
13:54 | 未分類 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

2011-5-5a.jpg

2011-5-5b.jpg

5日子供の日、子供のいない私は一人寂しく、でもないか、のんびりと東御苑まで
カメラ散歩してきました。ちょっと肌寒い気温でしたね。
下の花は左からギンラン、キンラン、ホーチャクソーです。
写真を眺めてアラッ!フタリシズカを入れたつもりが、バラの花になっています
やり直すのも面倒なので、このままで。。。

いつまでたっても目の不快感が取れず、PCも読書もできずに、ウツウツとした
日々を過ごしています。それをふっ切るつもりで、外出しました。
布団の中では箱根の湿性花園に出かける予定でしたが、5時に起きるのが
しんどくなり、予定変更で、場所はドンドン近場になっていきます。

外出すれば身体はとても疲れるのですが、気分はやはり晴れますね~~。
来週は嫌な歯の治療が待っています。春先は鬱になりやすい時とか。
  ウツダ
19:11 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑