そろそろ広告が入る頃なので

そろそろ広告が入りそうなので、出かけました。大分横着人間になり下がりましたねー。
飽きもせず東御苑に行ってきました。 梅見坂の梅が5分咲き位でしたが、お天気が
良かったので人出は多かったです。最近外国の方が多く、中国語、韓国、英語かな?
飛び交って賑やかです。コートは脱いであるきましたが、外国の方二人、半袖の
Tシャツ姿で歩いているのには、びっくり。食べ物の違いかしらね。
huyu.jpg
 まだ冬景色です

ume.jpg
 梅見坂の梅

sakura2.jpg
 寒桜

sakura1.jpg
寒桜
2月の末頃になると、今年は何処にカメラ散歩をしようかしらと胸ときめかせていろいろと
楽しく考えるのに、今年は、去年もかな、カメラは重い、あそこは何度も行って飽きた。。。
などと難癖をつけて、炬燵にもぐりこみ、認知症予備軍に入りそうな予感。
そういえばお雛様(自分の)もこの2,3年お倉入りのままですねー
日本の女性のなかでIQの高い中野信子さんの 脳は何処までコントロールできるか
の本を読みました。お固い本でなくて結構笑える内容でした
脳は簡単にだまされる、他人につられてしまう脳、男女で違う脳の働き
環境によって脳は変化する。脳は何歳になっても育つ。。。まだ自分も救えるのかな?
ちょっと安心してそれで終わり。。。救いようのない自分に呆れて昼寝する。
13:13 | 未分類 | comments (10) | trackback (-) | page top↑