今年最初の東京散歩

三が日家の中でおもち膨れしていたので、今年も歩くぞ~~!!と東京散歩に出かけました
日本橋三越でお一人様の優雅な昼食をとりました。ここは女性のお一人様が多くて気兼ねなく
お食事出来る場所、帝国ホテルのランチもいですね。kanaさん勇気をだしてお一人様に
今年は挑戦してください。安部総理も今年の年頭の言葉で沢山の挑戦を言っていましたっけ。
日本橋から八重洲口までお散歩。絶好のお散歩日和でした。
ブックセンターで本を見ていて、大人のぬりえに出会いました。昨年は折り紙をしてみましたが
折り紙は難しい。。。折り紙は引き出しの中に仕舞いこまれました。
今年はヌリエと相変わらず熱しやすく冷めやすい私の挑戦。
PCでのお絵描きはそれでも10年位続きました。PCでのお絵描きは目に凄く負担が
かかり最近はこれもお蔵入り。言い訳。


6-a.jpg
八重洲口の高層建築首が痛くなるほど高い。圧倒されます
6b.jpg
食堂の入口の看板くまちゃんお供え餅が可愛くて。
6c.jpg
ブックセンターのカフエで座った目の前の大きな写真食べるところを見つめられて。
6d.jpg
ヌリエ。ボケ防止にも役立つそうですよ。ほんとかな?何時まで続くか。。。
09:27 | 未分類 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

謹賀新年

     新春のお喜びを申し上げます

    今年も宜しくお願い致しますhuku.jpg
sa.jpg
01:29 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑