kanaさんへ

kanaさ~~ん!
新しいPCになって消えたもの多々あり、毎日探し物しています。
貴方のメールアドレスとブログのアドレス メールしてくださいませー
よろしくお願いします。判らないことことだらけ、いちいちプロの人に
聞くこともできず、検索に明け暮れています。
ノーミソそのうちすり減って無くなる恐れありです  
18:39 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

新しいパソコンとipad

新しいPCとipadが来ました。毎日楽しんで遊んでいます。新しいものはいいもんだ!
でも設定は自分では出来ず、プロにお任せです。(苦笑)
先日久しぶりにマクロのカメラを持って花の美術館まで行ってきました。
来年の3月までは千葉市内以外の人もシニアは無料とのこと、館内も美しく変わっていました
マクロを勉強してきました。いかがでしょうか?花の前方のボケがまだできていません。
5-1a.jpg
5-1b.jpg
5-1c.jpg
5-1d.jpg

09:45 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑