怠け癖すっかり定着

ご無沙汰しました。 毎年暑い夏になると、生きることが面倒だなーと思いつつどうやら

生きています。 涼しくなると、途端に元気になるのですが、今年は風邪を引き、いまだに

だらしない生活をしています。でも本だけは読みましたね~~!

手のひらから広がる未来=16歳でヘレンケラーになった女子大生の物語
人生はいくつになっても美しい=88歳最年長のモデル年齢はただの数字、
                    もっとおしゃれを楽しんで!
外山慈比古の茶話=90歳を超えても好奇心旺盛な学者のエッセー
佐藤愛子=90歳なにがめでたい。心の底から笑えました
細川護熙ことばを旅する=学識の深さ趣味の豊かなこと、お金持ち~~~
高橋幸枝こころのさじ加減=100歳の精神科医あまり感動しなかった。
これと読書会の小説結構よまましたねー 相変わらず小説は苦手です。

hon.jpg
パソコンよりも読書それも紙の本が良い 新しい本を開くときのワクワク感は
いいですね~~
もう少し涼しくなり体調が戻りましたら、カメラ散歩に出かけたい。
09:59 | 未分類 | comments (10) | trackback (-) | page top↑