PCは難しい

20050202154609.jpg


今度光ファイバーに変更することにしました。今日ニフテイ
から、いろいろと話がありました。でも応対に苦慮しました
今まで機械の事は全部専門家にお任せで、私はパソコンで
遊ぶ事だけに専念していましたので、質問には?ご質問は
ないですかに??質問できるほどの知識がないのです
パソコン遊びをするからには、もう少しPCの知識を
勉強しなければいけない事に、やっと気づきました。
気が重いです。迷惑メールでも困り果て、最近やっと着信拒否
が出来ました。私には荷の思い遊びなのかなー
身近にPCの判る人が居ない場合は無理なのかな。。。
なーんて気の弱い事考えないで、これからでも遅くない
もう少しPCの基礎を勉強しなければね。時代に取り残される。
生きている以上時代の先端とまではいかなくても、ぶら下がる
位はしていたい。
16:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
部屋の模様替え。 | top | タイトルなし

コメント

#
けいさん。光ファイバーになさるそうですね。私は、一昨年の8月に光ファイバーにしました。とにかく早くなりました。今晩も、CHIBANANのメールをあけましたら、31通はいっていましたが、あっという間にすべてが着信します。
私のところには、NTTの下請けとして、大明(株)が来ましたがやはり専門的な用語が分からなくて困りました。(今でも分からないこと沢山あります) それから、パソコンの用語辞典を買いました。
by: とうさん | 2005/02/02 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
パソコンで遊ぶ事は熱心に勉強するのですが、基礎的なこと、機械本体の事は
専門家任せで未だに初心者です。今年はPC本体の事も勉強しなければと、一応は
考えているのですが、実行できるでしょうか?
by: けいです | 2005/02/03 13:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/10-9e95d31d