水仙

suisen.jpg

オートシェイプで作った水仙

朝から頑張って水仙を作ってみました。いろいろな形のオートシェイプを伸ばしたり、縮めたり、上下逆さまにしたりと、思考錯誤しながら、やっと出来た作品。
数多く作る事によって、オートシェイプの使い方も豊かになるのではと考え、もう少し作品を作って見ましょう。
疲れたので今日はこれでお仕舞い。
12:47 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
堀田邸 | top | midorinohi 外国語。。。?

コメント

#
 PCは使いこなせる人にとっては無限の楽しみをもってますネ 何時まで見てても飽きない水仙です 体が弱ってきても頭が言うことを利いてくれれば怖い物なしですがこれだけ使いこなせる人は滅多にありません 先日はお疲れ出ませんでしたか 私は労働着で主人の所に駆けつけ途中着替え ロッカーに服をいれ帰って逆のことして3泊4日でいましゅじんを帰しました 私も丈夫になったものです
by: シャーさんです | 2005/04/30 14:05 | URL [編集] | page top↑
# すごいですね~
けいさん、こんにちは。
今日は暑いですねえ。一気に夏みたいです。
水仙、緑の濃淡がきれいで、すごいですね。
どんどんオートシェイブもスキルアップされて・・。
私は、けいさんのおっしゃるとおり、ピアノを弾いているのが一番良さそうです。
終わりのない道、がんばりますね~♪
by: ゆみこ | 2005/04/30 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな水仙ですね、オートシェイブと言えばワードですよね。今年「ワードでお絵かき」の本を購入したんですが一度も使わずじまい・・・見ただけで根気がいりそうで・・・最近写真を撮るようになってカシャで画像が出来上がるので、ますます面倒になってしまいました。^_^;
by: ととろ | 2005/04/30 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
今度は「オートシエイプ」ですか。
見事な出来映えですね。
なんでも挑戦!恐れ入りました。
この「オートシエイプ」って、単独のソフトでしょうか?Macではあまり目にしたことがありませんが。
by: シャトル | 2005/05/01 09:56 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
ブログへのお出かけありがとうございます。
お出かけもあちこちにお元気そうですね。

GWはいかがですか?
私はゆっくりと家で過ごしています。
どうも人ごみが苦手で人の少なくなって出かけたいと思っています(^┰^;)ゞ  
毎日を笑顔で過ごすことに心がけたいと思うこのごろです。
by: こば | 2005/05/01 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
人はしゃんとしなくては、ならない時は
意外と病気をしないで、いるようですね
後で付けが回らないように、ご自分の
身体も労わってくださいませ。

ゆみこさん
一芸に秀でいるので、余所見はしないでください。何にもない人が、あちらこちらと
浮気して歩くのです。うふふ。

ととろさん
写真が中々上手くならないので、つまらなくて他の事に気が向いていきます。
それでドンドン取り残されるのですね
今日は午前中カメラ散歩してきました
佐倉の時代祭りに、偶然逢い、嬉々として
写真を撮ってきました。

シャトルさま
オートシェープはワードの一部です
マックにはワードがないのでしょうか?

こばさん
私も人混みが苦手で、記念の売り出しなんて行った事ありませんし、お祭りも苦手なんです。今日は佐倉の武家屋敷を撮りに行き
ましたら、偶然時代祭りに、ぶつかりました
午後から行列が始まると言うので、午前中に写真を撮り、行列は見ないで帰りました
by: けいです | 2005/05/01 15:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/103-cdf6a1c0