祭日の合間の日

26.jpg

 
写真は道路の側溝から咲き出していた可憐な花
夜中の雨が上がり、陽が射して来た。暑くないので快適にパソコン遊びが出来ると、思ったのに、眠気が出てきて困ります
ここで昼寝すると夕方まで寝てしまいそう。
今日はパソコンでどうしてもやってみたい事があるので、じっと我慢してパソコンに向う。
お茶を飲んでも、コーヒー飲んでも眠れる私、覚せい剤並の目が
ぱっちりさせる飲み物はないかしら?

ポンが夜中にお腹を悪くして、何時もなら一緒に朝まで寝るのに、夜中に階段が下りれないと、ウーウー唸っていて目が覚める
階段の電気をつけたら、駆け足でトイレの檻の中へ入って行く
悪い便をした。これで寝ていられなくて起こしたのね。
犬のくせに暗い所が苦手で、明かりを要求するからおかしい。
結果私の寝不足で、今日は眠い。
いいなーポンは私の足元で、高鼾、この鼾がまた、眠気を誘う。
12:42 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
憲法記念日 | top | 堀田邸

コメント

# ポンちゃん大丈夫?
kei様
初めて投稿しますブログにメロディーがあるのも良いですね
今日はパソコンで何をなさるんですか?
ポンちゃんお腹良くなりましたか
電気をつけないと階段下りられないなんて可愛い!!
by: 幸子 | 2005/05/02 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
幸子さん
ありがとう。嬉しいわ。先ほどメールしました。 今日はねオートシェプのHPを見て歩いただけで終わりです、寝不足で気力が出ません。ポンも子供も溺愛過保護で親失格ですね。ポンはエサでも小さくしないと、どんなに好物でも食べません。躾が甘すぎました
by: けいです | 2005/05/02 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
ポンチャンがお腹をこわして、電気をつけろと起こしたのですか?
私の猫ちゃん(リンといいます)は良く熟睡中の私の寝床に入ったきて「お腹がすいた、お腹がすいた」といって起こしに来ます。あくる日は寝不足で困ります。
by: とうさん | 2005/05/02 22:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/105-100ee31d