スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

部屋の模様替え。

20050203133846.jpg


そろそろシクラメンも見飽きる頃ですね。我が家でシクラメンを
買っていたときは4月ごろまで咲いていました。
一鉢は3年間持ちました。でも年々花の数は少なくなりましたが。

今日はこれから自分の部屋の模様替えをしますので、パソコン
遊びはこれでおしまいにします。
パソコンの周りに不要の品物が、溜まってしまいました。昨年に
片付ける予定が、鬼の攪乱でそのままになりました。今日は豆まきですね。我が家はポンがいるので、豆を撒くと、ポンが食べるので何十年と、豆まきをしていません。部屋を整理整頓しないと
鬼様から、貧乏神さままでが住み心地が良いと、居座られそう
なので、自分の部屋だけでも、春のお部屋に模様替えします。
頭も春では困るけど。。。
13:50 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
噴水 | top | PCは難しい

コメント

#
お部屋は春になりましたか?
私は今PCのある部屋にいますが
模様替えすることも無く、
見回すとマンネリしています
でも、豆まきはやります。
何時も私一人が張り切っていますが
冷たい目で見られながらも、悪い鬼が
沢山いそうな我が家の鬼退治の
つもりです。
最近は拾う豆の数も多くなり、
結局沢山食べると言うことになりますので
横着して、大豆でなく食べやすいピーナを撒いています。
それでも豆まきした事にして
福を内に入れたつもりになっています。
by: めぐんです | 2005/02/03 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
私は浮気性なんでしょうね。すぐに飽きてよく模様替えをしています。
本箱、タンスを右から左へ置き換えるだけでも気分が違いませんか。自分の部屋
だけでなく、台所、居間、ちょこちょこ変えています。夫がやっと場所覚える頃には、移動していると、ブツブツ言っています。
本当は住む場所も変えたいのですが、それは許されず住み着いています。
畳と○○(此処へお好きな言葉をどうぞ!)は新しい方が快適なり。自論
by: けいです | 2005/02/04 16:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/11-6074b094
