写真印刷

001.jpg


写真は庭のホーチャク草 繁殖力が旺盛で雑草に近い花だけれど、上品な趣があり、好きな花なので、増えるに任せている

ポンの写真を大きくしてボードに貼り付けてみようと、思い立ち印刷を始めたら、入れ方がぞんざいだった為途中で詰まって出てこない、一汗かいて、やり直したら、今度は用紙が汚れて出てくる、仕方ない、プリンターとノズルの掃除をして、再度印刷しても、インクが浮いてくる。
午後からヨドバシへ行き聞いたら、プリンターと用紙のミスマッチで、インクと用紙、ボードを買い求め、ついでにパソコン売り場で、パソコンを見る
私のパソコンもう限界、電源を入れてから、メールを書くまでに5分近くかかる。折角光にしたのに、泣ける。
売り場で聞いたら、光にすると、パソコンに重い負担がかかるので、新しくした方が、光の効用は出てくるとか。
売り手の策略?それでも仕方ない。又々切り詰め政策だー!
何処を切り詰めたらいい?切り詰めるものがあるほどの、贅沢はしていないので、頭が痛い。
仕方ない、めぐんちゃんのお屋敷のベランダの下に、ザルを持って立とう。。。
17:56 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
曇天の日曜日連休の終り | top | 庭の事

コメント

#
けい様が托鉢僧宜しく編み笠かぶってめぐんちゃんの玄関前におたちになる・・・ハッハッハッ !!!暫く忘れていた高笑いが出た あ~あ~可笑しい。。。 けい様おたちになるより先に大阪吉本興業の脚本書きのお仕事がまだありますヨ 大丈夫 大丈夫
by: シャーさんです | 2005/05/07 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
お二人の漫才に思わずニヤリ!!
我が家のベランダへおいでの際はザルなどとおっしゃらず
トラックでもダンプでも大きなものでおいで下さい。
ところで今のパソコンってとっても良いですよね。
見るとホントに欲しくなります。私も気持ちがグラツキますが
億単位の生活していますので、パソコン買うような小銭がないのです。
家も現金で買いたかったのですが、おつりがないとの事で
仕方なくなが~いローンを組みました。
今考えると、どうしてあの時「お釣りなんかいらない」と
言わなかったのか後悔しています。
by: めぐんです | 2005/05/07 23:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/111-793cf5c1