月曜病かな?

suisen.jpg


見本を見ながら一日がかりで、やっとこさと仕上げる。見本からは、程遠い仕上がりになる、

毎日が日曜日の身分なのに、月曜病はおかしい。。。月曜日は日曜日の夜更かしが、たたって何時も動きが鈍い、
それなのに、月曜日は台所の大掃除の日。毎週換気扇まで綺麗に掃除する。食事作りが嫌いなくせに、掃除が好きで、台所もせっせと、磨き上げる。
友人が台所を綺麗にするから、汚れを嫌って食事作りが好きでなくなるのでは?なんて痛い所を突く。
食べる事に興味がないので、作るのは嫌い。こんな主婦を持ったダンナは哀れ。私も料理好きな人と結婚すれば良かったと、後悔のホゾを噛む。うふふ。
パソコンの動きが遅いので、嫌気がさし、メールHP巡りは手抜きして、もっぱらオートシェープに熱中する。
オートシェープに熱中していると、難しいフラッシュの作り方を忘れてしまいそう。一旦忘れると、思い出すまでに時間がかかるので、フラッシュとオートを1週間交代でやろうかしら?
でもカメラのボタン操作も覚えないといけないし、これからが、カメラ散歩の季節なので。。。と思いは千々に乱れる。
こんな事で悩んでいる私は幸せな人?でしょうか。
イーエ!心に屈託があるから、逃げている、と一人前に書きたい。本当はなんにもない。。。
13:43 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ツバメの巣 | top | 曇天の日曜日連休の終り

コメント

#
こんな事で悩んでいる私は幸せな人?でしょうか。
勿論幸せな人ですよ。
また、素晴らしい作品が出来ましたね。
フラッシュ、オートだけでなくPCは何でも使いこなす。今日は何をやろうか、で悩むなんて、幸せに決まっています。
by: とうさん | 2005/05/09 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
お陰様でやっとHPの公開まで辿りつきました。
有難うございました。
カウンターの事、私もけいさんと同じ思いでしたが
オープンの日、衝動的にやってしまいました。
近いうちに削除する事になると思いますが・・・
私もいつかフラッシュもけいさんのように自由に操りたいと
遠い未来に夢を馳せまています。
by: めぐんです | 2005/05/10 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
飽き性がパソコンにも良く現れていますねー 一つ事が満足に出来ないうちに、新しいものを見つけると、すぐに飛びつきます

めぐんちゃん
最初はなんでもやりたいものです、それで覚えるのですものね。そのうちに、消えていくもの、増えるものと。
フラッシュ自由に作れたらいいでしょうねー
作りかけて、判らなくなり、頓挫している作品のなんと多い事か。限界を痛感しているこの頃です
by: けいです | 2005/05/10 09:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/113-db4b152b