スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ツバメの巣

P5100001.jpg


マーケットの天井に作ったツバメの巣 親鳥が交互にエサを運んでいる。雛鳥の声はすれども、姿は見えない。

メールに送られたサクランボの写真を見ながら、半日かけてオートシェープで描いたけれど、見事に失敗
原図は綺麗なのに、コピー貼り付けすると、汚い汚れた色になるのは何故だろう?これからの問題。

パソコンやさんに出かけて、新しいパソコンの説明を聞いてくる
今回は説明されて、少し意味が判った。
困らないと覚える努力をしない。天罰か。。。
今週いっぱいよく勉強してから、新しいパソコンを見に行こう
16:03 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
外出疲れ。 | top | 月曜病かな?

コメント

#
新しいパソコン買うんですか?
来年ごろ、XPから「LONGHORN」になりますので、それまで待てませんか?
でも、けいさんのことですから、事後にバージョンアップするのは簡単でしょうから、大きなお世話でしたね。
by: とうさん | 2005/05/10 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私のPCはMeをXPに変えたものなので、光に変更してから、不都合が多くなりました。特にスピードはwin98の時位に落ちていますし、エラーマークも良く出るのです
PCをやりまがら、ストレスが大きくなります
来年までこのPCが今位の状態で維持できれば我慢できるのですが、多分悪くなる一方でしょう。来年発売されるPCは私には荷が重過ぎるような気がします。私は自分で遊ぶ範囲しかPCは知らないのです、こんな事自慢にはできませんが、PCの基本的なこと、ほとんど無知の状態なんです。
恥ずかしいですね、
by: けいです | 2005/05/11 05:45 | URL [編集] | page top↑
# つばめの巣;わたしも
keiさん
すみれです。やっとBLOGやってみました。
Keiさんのつばめ見まして。comentoしてみます。私のツバメの思い出です。comento送信失敗したらごめんなさい。
by: dolceです | 2005/05/11 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
 けい様のブログから雑草が生い茂ると蛇云々を拝見してはっと胸に思い当たる物あり 結構ある空き地をひいふい言いながらやっと幾らか格好つけた でも又休む間もなく 柚子の剪定などシルバーセンターさんにお願いするのも忘れないようにしなければ・・・ このところ帰ってきた家人は 柚子の木を撫でてはぶつぶつお礼を言っている
by: シャーさんです | 2005/05/11 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
すみれさん
お珍しい方に来ていただき、嬉しくてすぐに貴女のブログに飛んで行きました
又一つ楽しみが増えました。

しゃーさん
ヘビ、ムカデ、カマキリ、この3匹が1番苦手なんですが、ムカデ、カマキリは家の中にまで入り込み、悲鳴をあげています。
by: けいです | 2005/05/11 21:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/114-a07ab11f
