スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ボタン?

botan.jpg

 自分ではボタンの花のつもり。オートシェープ作品

今日で3日寒い日が続く、今日はコタツが欲しい位。これからは
夏でも母のようにコタツを出しておこうかしら。

今年は冷夏であって欲しい。昨年に二夏分の暑さを体験したから
今年は夏は要らない。
と利己的な事を平気で書く。近所には農家が多いので、殴られてしまいそうで、大きな声では言えません。
此方に越してきた年が冷夏だった、今年の夏は涼しくて良かったですね、とご近所の農家のおばーさんにしゃべって、怒られた経験があり、自分の非常識を恥じました。
16:41 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
判るかしら? | top | カメラ講習

コメント

#
こんばんわ
今夜はちばなんブログの巡回訪問です。
もう何件回ったかわからなくなりましたよ。
このオートシェーブとか、いいですねえ・・・
私に送ってもらえないでしょうか。
by: アパッチ | 2005/05/13 21:14 | URL [編集] | page top↑
# はじめて!!
けいさん
初めての訪問です。此処へ書けばよいのですか?
私のブログはヘンテコですよネエ・・・・
オートシェーブ綺麗に描けていますねけいさんの新しい挑戦、又楽しみにしています
by: akko | 2005/05/13 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
オートシェイプ、ますます腕が冴えてきましたね。素晴らしいボタンが出来上がりました。
弄る(いじる)と読むのですね。有難うございました。
by: とうさん | 2005/05/13 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
きれいなボタンですよ~~
ますます腕を上げていますね。
目の保養をさせてもらいました。
by: ととろ | 2005/05/14 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
アパッチさま
オートシェープを勉強しだして、まだ3週間とても恥ずかしくて、他所へは持っていかれません。自分のHPだけで厚かましく公開してるだけです。何時の日か、喜んで持参できるような、作品を作りたいですね。

akkoさん
貴女のブログにはまだ入れません。
akkoさんのように、芸術的なものは何一つ出来ない私、オートシェープも何処まで出来るようになるのか、心許ない思いです

とうさんさま
HP素晴らしいのが出来ましたね、凄い頑張りやさんなんですね、独力で作られて凄いです、私は始めは専門家に教わってやっと作りました。

ととろさん
私の浮気性、これだから、なんでも中途半端でダメなんですねー 暑くなるまでに精々外出して、カメラの操作を覚えないといけませんね



by: けいです | 2005/05/14 14:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/117-78bbbd05
