噴水

20050204140607.jpg


今日も良いお天気です。少し疲れ気味なので、お留守番です。
先日の花の美術館の噴水を速度をゆっくりで撮りました
速い速度で撮ったのは画面が真っ黒でなにも写っていませんでした。
ラベンダーの香りの液体をこぼしてしまい、部屋の中ムンムン
香水をべったりつけている女性のように、きつい香り。
良い香りもこれでは台無し、何度も水拭きしたら、雑巾が
良い香り。。。当分部屋の開閉をマメにしないと、いたたまれない。ポンも部屋に長居しない。ウフフ。
14:16 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
好きな色 | top | 部屋の模様替え。

コメント

#
カメラの使い方を色々研究なさって
いますね。カメラ講習を受講した
成果ですね。
私は一時期少し触りましたが、
今はすっかりご無沙汰です。
もう全部忘れました!
近いうちにどこかへ写真撮りに行こうと
思っていますが、又テキストとにらめっこ
してから出かけなければならず、いつまで経っても進歩しません。
周りがあまり上手な方ばかりなので
興ざめしてしまい、見ているほうが
楽しくなりました。
by: めぐんです | 2005/02/05 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
花の美術館へ行ったときに、さて写そうと思いカメラを取り出してみて驚きました
操作をすっかり忘れているのです、それからベンチに座り込んで、最初に使う手順を
持参した、カメラの解説書とメモ用紙を読みました。1からの覚え直しです。1週間使わないと忘れるのに、2ヶ月近く触らなかったので、仕方ないですね。そんな訳で1枚撮るのも凄く時間がかかりました。身体に
覚えこませるまでは、毎日5分でも触らないと私はダメですねー。老人の忘れることは天敵ですが、でも忘れる事も大事な事、両方の使い分けが難しい。
by: けいです | 2005/02/05 13:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/12-a5b25f4b