スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しいPCで

P1012784.jpg

パソコンが使えないので、菅平のおきな草を訪ねてのバス旅行
参加してきた、そのときにお蕎麦は食べなかったが、うどんの中に私のアレルギーの元になるトロロイモが入っていたらしく
山の中で発作を起こし、帰るまで地獄の苦しみを味わう。
それでも必死にカメラでおきな草を何枚か撮ったけれど、不思議
写真までが全部青く撮れている、なんでー?私の身体に同調したのだろうか。。。

パソコンが新しくなったが、まだあちらこちらに不都合な場所があり、HPもサーバーに転送できないし、MEのときのように
すぐに貼りついて再起動をかけている。早く普通状態に戻りたい
自分で解決できない不甲斐無さを痛感する。
機械が新しいからか、敏感にマウスの動作を感じ取るので、追いついていくのが、大変。新しいことにすぐに対応できる、歳でなくなってきている事に、今更ながら思い至る。

留守中も来てくださり、ありがとうございました。
今日からブログははじめることにしましたので、宜しく
お願いいたします。
19:30 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
新しいPCに振り回されて。 | top | お休みします

コメント

# 新しいパソコン
けいさん、こんばんは。
新しいパソコンでのブログに初コメント・・
何だかドキドキです。
今まだパソコンお引っ越しの後かたづけでお忙しいですよね。
ゆっくりボツボツ楽しみながらやっていって
くださいね♪
by: ゆみこ | 2005/05/27 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
 けい様
待つてました~ でもPCはどうしてこう同じ事していても違った展開になることが多いのでしょう 楽しい反面結構私はストレスもたまります きっと我慢弱くなって来ているのでしょうネ 又オートシエイブ楽しみにしてますがご無理なさらないで・・・
by: シャーさんです | 2005/05/27 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、新しいパソコンが使えるようになってよかったですね。1週間もの間、けいさんのブログを見られなくてさみしかったですよ。またいろいろな情報を流してください。
by: とうさん | 2005/05/27 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
うれしい~~。
私にはとても長いけいさんのお休みでした。
新しいPCでスターとトも快調と思っていましたが
色々大変なのですね。
あまり無理なさらず、楽しみながら
新しいPCを自分のものになさってください。
そのうち又皆をアッと言わせる大作を
披露なさるのでしょうね。
楽しみにしています。
by: めぐんです | 2005/05/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさん  しゃーさん

とうさんさま めぐんちゃん

新しいキーボードが固くて指が痛くなりました、すいません またの機会にresさせて
くださいませ。
by: けいです | 2005/05/28 20:10 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
新しいPC、慣れないとやはり疲れますね。
けいさんはアレルギーがあったのですか?
外でアレルギー症状がでると大変ですね。それでも写真を撮られたけいさん、すごすぎる!!
by: こすもす | 2005/05/28 22:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/120-9a77cf37
