
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久し振りの雨の一日

P1012824.jpg

写真はお隣の猫ちゃん。 目の先に我が家のポンがいるので、カメラを向けても、こちらには眼中になしです。

パソコンが新しくなっても、中にあるものは前のものが入っているので、出てくるものが、同じと考えていたら、マークも違って出てくるので、慌てる。
パソコン精通者なら、どのような処置をすれば直るとか、判るので、苦労はないのでしょうが、今までと違ったものが出てくるたびに、頭を抱え込んでしまう。
ボケ防止を通り越してノーミソ破壊にならないかと、弱い頭で
考える。。。

ソロソロ新しいことの挑戦はやめて、今までに覚えたことで、楽しむことにしようかと、弱気をだして、パソコンに向かって、独り言をブツブツつぶやいている。
12:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
強い風です | top | 涼しい朝

コメント

#
お久しぶりです パソコンまだなのかと思ってました けいさんでさえ迷われているメールを見てホット(ごめんなさい)しています 今までより尚解らないようで この鈍い頭を嘆いてます 東芝のノートにしました(修理に持って行きやすいからです)ぼちぼちやってます!
by: うっちゃん | 2005/05/30 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~、良い写真ですね。
今日もHPの修正や追加で一日過ごしました。
相変わらず遅いPCで頑張っています。
私も頭が疲れています!!
by: めぐんです | 2005/05/30 17:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/123-3db10688
