今日も写真ナシね

昨日朝ぬれている玄関前で思いっきり派手に転んで右足の指
捻挫して、今日は指が2倍に腫れています
靴が履けないので、仕方なく明日の外出は断念しました、残念無念なり。。。
のどの痛みもあり風邪模様、肺炎にならないように、静養します
昨日からHPの写真整理して三分の二に容量を減らしました。肉体のダイエットは知りませんが、PCのダイエットも大変です。
気をつけないと、すぐに増えます。
今日はこれでお休みします
13:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
寝るのもくたびれる。。。 | top | お休み

コメント

#
BGMが変わりましたね。

足の方痛いでしょ!それに風邪気味のとこの
PCの入れ替えで少しお疲れかも知れませんね!
のんびりやってください。お大事に!!
by: めぐんです | 2005/06/04 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
私も新しい家族になったわんちゃんのお世話で写真を遠のいてました。
けいさんは、凝り性だから気になると一日
向かわれてしまうのでしょうね。
捻挫はきっと少し休みなさいという、体からのサインだったのかも。
私も今年の連休から五月は体調を崩す日が多くありました。仕事は一日事務所でずっとパソコンとにらめっこ 夜家でもにらめっこ。やはり体にいいことないですね。
のんびり、気長にを合言葉にしましょ (^0^)
by: mieko | 2005/06/04 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
足の捻挫、さぞ痛かったことでしょう。でも、骨折でなくてよかったです。
風邪模様もあるとか、お大事にしてください。
「転ぶな!」「風邪ひくな!」 に気をつけましょう。私達にとって、この二つは非常に大切な養生訓です。
by: とうさん | 2005/06/04 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
 くたびれきった頭にけい様のお風邪と足首捻挫でびっくりしました 色々のことが起こりますが疲れているときは大ごとになります pcの入れ替えもストレスが少し溜まったのではないでしょうか・・・出来ることだけなさって神の呉れた休日を大事にして下さいませ
by: シャーさんです | 2005/06/04 22:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/128-d3eb5198