寝るのもくたびれる。。。

bara.jpg


オートシェープでバラの花束を作る。バラの花の色をもう少し濃くすればよかったかな?と思う

半日寝ていたら、身体が痛くなってきた。寝ているのも具合の悪い時は疲れるものね。
と言い訳をしてパソコンに向かう。でもやほりこれも疲れるので、これをブログに入れたら又寝ましょう。

PhotoStory3やっとできた! 1個作品は出来ていたのだけれど、なんで出来たのか、チンプンカンだったけれど、2作目できて
どうやら理由が判ったような、気がする。でも時間が経つと忘れる可能性大きい。でも出来てうれしい
heroさまいつもありがとうございます。お蔭様でHPの中身がアップしています
12:59 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
お休みします | top | 今日も写真ナシね

コメント

#
オートシェープの作品、ますます素晴らしいです。
風邪の具合は良くなりましたか?あまり根をつめると良くありませんのでぼちぼちやりましょう。
by: とうさん | 2005/06/05 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
オートシェープも楽しそうですね。
もうお体の方は大丈夫ですか?
chibananのリンクの張り方を
応援?していただいて有難うございました。
段々すごい事なさって、ますます遠い存在の
けいさんになってしまいました。
でも目標は高い所がいいので、一生懸命後を付いていきます。
よろしくお願いします。
by: めぐんです | 2005/06/05 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
歳を重ねますと、悪くなるのは早いのに、中々なおりませんね。
あわや!寝たきり老人になるところでした。

めぐんちゃん
めぐんちゃんとそんなに変わらないですよ、素晴らしいPCの先輩に恵まれて私は幸せです。その方に巡りあわなかったら、もっと、もっと低い地にいます。
巡り会わせを大事にしたいですね。
by: けいです | 2005/06/05 22:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/129-c26d2374