花の美術館

P1013027.jpg

余り暑くならないようなので、久しぶりに花の美術館へと、勇んでお出かけ、ランララン♪
やはり電車に乗ってのお出かけはいいですねー 捻挫の足が痛まないようにと、運動靴で行く、全然傷みナシ。
アジサイ集を作りたいので、アジサイを中心に撮って行く、2階の庭で新種のアジサイがあり、胸キュン
なんともいえない淡い色のアジサイに嬉しくなる、丁度庭の手入れをしている係員がいらしたので、花の名前を聞きました。
でも書くものがないので、美術館で偶然お会いしたメル友と二人で、家に帰るまでには忘れていると大笑い。
でもメル友さんはきっと覚えていると思うので、後日お聞きしましょう。この写真も新種のアジサイです。もう少し色が濃いかなーと思うのです。
今まではアジサイは好きな花ではありませんでした。もっこりとした球形のアジサイにダサイと感じていました。
今年になって友人のHPで素晴らしいアジサイ集を拝見して、俄然アジサイに興味が出てきたのです。
今日だけで50枚のアジサイを撮ってきました。この中から何枚のアジサイが残るでしょう?
品数が足りなかったら、少々ボケても出しちゃおー。。。
18:47 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
梅雨空 | top | 梅雨らしきお天気

コメント

# おはようございます。
おはようさん!
お元気になりましたね。
でもご用心の程をね。
私もすっかり元気になりました。
「花の美術館」へのお出かけよかったですね。kanaさんともお会いなさったようで(^_-)-☆
私も山トレ開始しました。
汗をタップリかいてご機嫌でした。(^┰^;)ゞ  アジサイページ楽しみですね。
by: こば | 2005/06/18 10:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/134-b1caa6ca