朝から蒸していて不快指数高し。

P1013031.jpg


花の美術館でバラが今見ごろですという看板が立っていました
昨日の雨でも大丈夫なのかしらと、思いつつ裏庭に回ってみました。遠目ではみな美しい、
マクロで撮ろうと近寄ると、やはり傷だらけで、ほとんどだめ。
このバラは上に大きな木があり、雨を防いでいたらしく、なんとか綺麗に撮れました。
今はアジサイが美しい、特に新種のアジサイを見たときは、此処へ来た甲斐があったと、喜びました。
偶然親しくして頂いている、メル友さんにお会いでき、おしゃべりを楽しみながらの、
楽しく、貴重な一日となりました。
やはり外へ出ることは良い事ですね、家の中にくすんでいては
刺激もなく、気力もなく、衰えていきます。
転ばないように注意しつつ、お出かけbabaさんでいることにきめました。
16:40 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
蒸し暑い日でした | top | もう1枚

コメント

#
ほんときれいと思って撮影しても後で見ると結構傷んでいる花がありますよね。やっといつもの元気なけいさんに戻りましたね。でも私は家の中が好き、今週は予定が入っていないとホッとしてしまいます。束縛されない自由な時間が一番好き。庭の雑草取りだったり、ウオーキングだったり、パソコンだったり、写真だったりと気ままが一番かな~
by: ととろ | 2005/06/19 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗な薔薇ですね。目が覚めるようです。
すっかりお元気になられたようで、嬉しく思います。
お出かけbabaさん、転ばないように頑張ってください。
by: とうさん | 2005/06/19 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8Ev%82%A2%82%C2%82%AD%98%D4%82%C9&address=http%3A%2F%2Fshiokei%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: BESTブログランキング
| 2005/06/20 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
ととろさま
私は電車とかバスとか乗り物にのって
のんびりと外を見ているときが1番ご機嫌でいます。私も予定は好きではありません
予定があると、それまで身体の管理が気になるのです。外出はいつも、目がさめて、元気があって、今日中にやらなければいけない仕事がない時に、ガバット跳ねおきて出かけます

とうさんさま
杖を持ったら楽よと友人に言われますが、まだ、まだ
自力で大丈夫のようです。転ばぬ先の杖は心の中に持ちましょう。

by: けいです | 2005/06/20 15:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/137-51aeffd2