雨降りの一日でした

P6220010.jpg


写真は井の頭線の踏切で、電車の通るところを撮ってみました
朝出かけるときは土砂降りの雨で、雨靴の中にまで雨が入りました。東京へ着きましたら、霧雨状態、雨靴履いて、レンコート着ている姿はありません。みなさんおしゃれ靴で、普通の姿、傘を
持っているので、雨降りと判るだけ、すっかりおのぼりさんスタイルになりました。
昔はおしゃれでした、と過去形です。今はおしゃれから、程遠い位置にいます。
身体のサイズはそんなに変化していないのに、洋服姿がチンケです。建物のガラスに写る自分の姿に、
油汗タラーリ、タラーリ。。。 
19:32 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
雨が少ないですね | top | 外は暑そう。

コメント

#
この雨の中をよくお出かけになりますね。風邪をぶり返さないように、気をつけてください。
井の頭線の踏み切り、面白い写真ですね。
それにしても、あなたは何処を歩いていたのですか??
by: とうさん | 2005/06/22 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
気と足のむくまま、東京散歩です。と言いたいのですが、用事ででかけました。
東京は故郷だけあって、行った事が無い場所でも、大体の見当がつくのですが、千葉は歳とってから、引越しをしてきましたので、何市、町、区の名前を聞いても、どの辺にあるのか、見当もつきません
いまだに千葉市の真ん中で、迷子になります。
by: けいです | 2005/06/23 18:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/140-a486c14d