大賀ハス

P1013160.jpg

昨日の猛暑で心配していましたが、今日は雨が降り、気温も暑くなく、撮影時には雨もやみ、良い撮影日和となりました。
でも昨夜の強い雨に開いていた花は形が崩れていて、ちょっと残念でした。
大きいつぼみが沢山あったので、明日以降は形の良いハスの花が見られると思います。
撮影も楽しかったのですが、仲間とのおしゃべりはもっと楽しく素敵な一日を過ごせました。

時間と身体の調子がよければ、再度行ってみようかしら。
でも疲れましたー!(この言葉が何時も最後につきますね、反省します)
19:39 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
眠れぬままに。 | top | 今年最高の暑さ

コメント

#
女性だけの?撮影会、大成功だったそうで良かったですね。今日は雨こそ心配でしたが、それほど暑くなく、ケイさんにとっては何よりでした。日頃の行いがいい人は天も味方してくれます。
by: とうさん | 2005/06/29 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、皆様の情熱で雨を吹き飛ばし、丁度いい気温での撮影会になりましたね
前夜の雨で、咲いた花が痛み残念でしたが、蕾の群れの構図いいですね、未だある
作品も見せてください。
by: 山ちゃん | 2005/06/30 09:42 | URL [編集] | page top↑
# きれい~♪
けいさん、こんにちは。
お届けいただいたハスの花、とてもきれいでした。
こんな風にたくさんを一度に見るのも、また
良いものですね。
季節季節に咲く花・・ほんとに心癒してくれますね。
by: ゆみこ | 2005/07/01 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
ハスの花きれいですね。こちら北浦周辺でもハスが植えられているんですが花はまだです。胸までもぐって雑草をとって管理の最中です。でも食べるハスと花を観賞するハスは違うのかな~なんて思ってしまいました。
by: ととろ | 2005/07/01 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私は雨女、一人で出かけるときは雨が多いです。雨が好きなのもその所為かしら。
ついた時はだいぶ雨が降っていたので、心配しました、

やまちゃんさま
今日当たりあの時のつぼみが、綺麗に咲いていることでしょう、昨日蒸し暑い中迷子になって、ウロウロした所為で今日はのびています、

ゆみこさま
オーストリアの花はどんなですか?楽しみにしています。アレ?オーストラリアだっけ?

ととろさま
食べるハスとハスの花考えて見ませんでした。同じなのかしら?格言では泥の中から
咲く美しい花なんて言いますよね。
by: けいです | 2005/07/02 12:33 | URL [編集] | page top↑
# おはよう!
けいさんの情報で 1日に歩きました。
ほぼ見頃の蓮を堪能出来ましたけれど
撮影の途中から しとしと雨が降ってきて 
傘を差しての撮影は難しいですね~
それに ジメジメ蒸し暑くて汗びっしょり

男性のカメラマンがたくさんでしたので
デジカメで こそこそ手早く・・・(笑)
by: kana | 2005/07/06 10:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/147-ce040b79