寝不足でーす

bin.jpg


昨夜の睡眠時間2時間、一日食べなくても平気ですが、一日の寝不足はとても堪えます。
少し家の周りを歩いて庭の花を撮って歩いたけれど、ほとんど失敗作でカナシーイ。
気分がのらないと、写真もボケル
書くことも見つからないので、オートシェープ作品で誤魔化します
16:49 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ケイタイエレジー | top | 眠れぬままに。

コメント

# 始めての投稿
広島は一昨日から凄く雨が降りました、雷も、今も雨です。
お体の事が心配です、お大事にして下さいね。
私は太極拳もどきゆっくり体操で体を動かして散歩に替えています。
部屋の端から端をごろごろ転がるのも内臓が動くから良いみたい、でもわき腹の痛みが気になります。ご無理ない様に
by: lovesan | 2005/07/03 20:01 | URL [編集] | page top↑
# 無理しないように
今晩は。。。
何時もけいさんの行動には驚いています
身体を壊さないように注意して下さい。
ブログに変な書き込みが有ったとか?
覚えの無いURLはクリックしないようにしましょう!
オートシェーブ作品素晴らしいですね!
by: SHINO | 2005/07/03 21:13 | URL [編集] | page top↑
# お大事に
素敵なオートシェープですね。見ていると気が晴れませんか?ほんと寝不足はこたえますよね。余り頑張りすぎないで。。。私は続けて用事を入れないようにはしています。出かけた次の日はお休みです。あ~あ今日は無駄に日を送ってしまったと反省する日も多いのですが。。。
by: ととろ | 2005/07/04 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
Iさま
嬉しいです、ようこそ!私昔から身体を動かすことあまり好きでないのです。
動物でナマケモノってありますよね、私同じです、うふふ。これで健康になるはずはないと、判っているのですが。。。

しのさま
今日ケイタイ買って来ました。カメラで写してパソコンに入れても、何にも出てきません
当分これにかかりっきりになるでしょうね

ととろさま
私も続けての外出はだめです、週に2度が
精一杯ですが、どうしても行かなくてはならないと、後がいけませんねー
今日も痛むのに、予約してあるので、暑いよりいいかと、出かけて後はゴロリです
by: けいです | 2005/07/04 19:56 | URL [編集] | page top↑
# 大事にしてください
お身体大事にしてください。
年を重ねると何処か具合の悪い所が出てきます。
なだめながら頑張りましょうお互いに。

オートシェイプ絵どんどん洗練されていきますね。
楽しみに拝見しています。
by: caco | 2005/07/05 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
どうかなさいましたか?
最近更新が無いですね。
お疲れかしら?
by: めぐんです | 2005/07/05 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
cacoさま
貴女もいろいろと励んでいますね。どこまでやれるのか、お互いに励ましあっていきましょうね。同じ長さの道を歩いてきたのですものね。

めぐんちゃん
脇腹の痛みが少しよくはなってきているのですが、椅子に長く座っていると、だめなんです。それで寝転がって新しい玩具、ケイタイをいじっています。
by: けいです | 2005/07/05 19:05 | URL [編集] | page top↑
# 無理は禁物
痛みは緩和なさいましたか?
一度に何もかもと思うと無理が出ますネ
やはり 何事もぼちぼちが いいみたい
でも 夢中に成るとつい忘れるんですよね
椅子に座った時は 思ったより腰に負担が
掛かってるんです 大事になさって下さいネ

新しい携帯 楽しめてますか?
最近の携帯カメラ 侮れませんョ
私のは古いので 画像はイマイチです(笑)
by: kana | 2005/07/06 10:34 | URL [編集] | page top↑
# 気温差かな?
私も先週末から調子を崩して月曜日 火曜日と寝込みました。体調が悪いと不思議と一日 20時間 うつらうつらと、寝っぱなしでした。病院へ行って血液検査やらレントゲンをたくさん撮られ、薬をたくさんいただいたけど、全部飲むと今度は胸焼けするし。
美味しいお菓子のような薬だったら嬉しい
けどね。
 今の時期 気温の急激な変化で風邪をひく方がおおいらしくて病院も満員でした。
私も早く 上野の蓮の花をとりにいきたいけど、体調が回復するまで写真はおあずけになりそうです。今日から、入谷鬼子母神の朝顔市、それが終わるとすぐ浅草のほおずき市です。

 
by: mieko | 2005/07/06 17:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/149-4c8e7733