スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ケイタイエレジー

tanabata2.jpg

明日は七夕お天気はどうでしょうねー 星に願いをこめてオートシェープでつくりました

今新しいケイタイで四苦八苦中4年前にケイタイを買ったけれど連絡用だけで、かけたり、受けたりするだけの使用でした
こんどメールやカメラをこなそうと、欲張って新しいケイタイに
買い換えました。取説を読んで、弄り回しているうちに、出ていたものも、出なくなりと、我が身の機械音痴、いえ、ノータリンを深刻に味併せれています。
でも買ったからには是が非でもと、心に決めました。時間をかければノータリンでも何とかなると。。。ならないかなー?
19:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
けだるい夏の午後 フフフ | top | 寝不足でーす

コメント

#
今度は携帯ですか。次から次へと挑戦される若さに、尊敬しています。
私も携帯は持っていますが、今のところは、かけたり、受けたりするだけです。
by: とうさん | 2005/07/06 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、おはようございます。
うちの母、昨年新しい携帯に変えたんですが、「使えこなせそうにない」と、たった一日であきらめて、もとのに戻ったんです。
もったいないでしょう?
母は、メールが大好きなんですが、古いのでないとできないんですって。
けいさんは、がんばってくださいね。
けいさんのオートシェイブ、素晴らしくて、みなさんがうちの掲示板で、たくさんコメントくださっていますよ。
by: ゆみこ | 2005/07/07 11:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/150-593a4435
