けだるい夏の午後 フフフ

41.jpg

ご近所の庭に咲いていたキキョウ、白のキキョウはボケていて失敗。

小説の中によく出てくる言葉をタイトルに使ってしまった。。。
でも今の私にピッタリ。北と南の窓を開けていると、風通しがよくて、クーラーも要らない。気持ちよくてケイタイの取説と文庫本を脇において、ゴロリとしたら、眠気が出てしまい、良い気持ち!
結局読まないで、ポンと一緒に昼寝。これから洗濯物を取り込んで、夜の食事作りのの前のひと時をパソコンで遊びましょう。

テレビでロンドンのテロのニュースを見ていると、千葉から外へは出ないで、暮らすのが、一番安全のように思える。
東京圏内、大阪、京都、有名都市は危険性が高いと考えるのは、甘っちょろいかな。
いずれは旅たつ身でも、穏やかに行きたいですねー

ケイタイ疲れ、でも一段階はクリア、カメラもパソコンもケイタイもほどほど理解で
終りでいい。と低い位置ですぐに満足するのが、私の1番悪いところ
16:06 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
東大植物研究所 | top | ケイタイエレジー

コメント

#
けだるい夏の午後、ボンとお昼ね、幸せそうなお姿、目に浮かびます。
カメラ、パソコン、ケイタイと沢山おもちゃがあってお忙しくて結構ですが、それを高いレベルでこなされるけいさんは尊敬の的です。
by: とうさん | 2005/07/08 22:34 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な昼下がり
ボンちゃんと幸せそうな寝顔が浮かんできます。
毎日充実した日々を送られていますね。
カメラもPCもハイレベル本当に凄いです。

ロンドンに在住している長男家族の無事を知り安心しました。
何が起こるかわからない社会になってしまいました。
世界が平和であればいいのにと祈るのみです。
by: caco | 2005/07/09 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
スパイウエアが入り込んでいると言う情報があり
ここ2~3日対応に追われ、気分は滅入るし
ブログも気分が乗らず、一日はお休みしました。
PCなんかもうイヤ、止めたいと思ってもやはり止められず、
又こうして触っています。
少しのトラブルにすぐに凹んでしまいます。
けいさんは携帯にもチャレンジして
益々お元気。
見習わなくちゃ!!
by: めぐんです | 2005/07/09 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
携帯もパソコンも奥が深いですから極めるのは大変少しでも便利な生活が送れれば良しとは思っていますが、私なんかそれに振り回されているかな~そしてストレスを感じることも多いですね。私の周りでもパソコンも携帯も拒否している友が結構いますがそれはそれで良いのかな~人それぞれですものね。
by: ととろ | 2005/07/10 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
keiさん カメラの腕は登り調子ですね。きれいな桔梗の蒼色がさわやかで。ほっとします。ほんと 美しい色。
by: dolceすみれ | 2005/07/11 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
ヘヘ!お世辞でもうれしいわー。。。

cacoさま
日本も危ないといわれていますが、まだまだ外国よりは安全ですものね。
いつも傍観者の立場でと願っていますが
どうなることやら、一寸先は闇。

めぐんちゃん
アドレスを変えてから、迷惑メールは全然来なくなり、今回のスパイウエアとやらも入らずで快適です

ととろさま
私は野次馬根性旺盛で、人様がしていることには、すぐに首を突っ込みます。そして熱しやすくて、冷めやすい。


すみれさま
パソコンがずっと調子悪くてあまりパソコンに興味がなくなっていましたが、どうやら調子が直りましたので、またパソコン生活に戻ろうと思っています
by: けいです | 2005/07/11 15:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/151-a1d88334