スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オー暑い!

434.jpg

どうしても出かける用事があり、3時間ほど外出しましたが
久しぶりの暑さに、のびました。すぐにシャワーをあびて
クーラーの真下でゴロリ、天下泰平を寿ぎました。
写真は先日の東大植物研究所で撮りました。トンボは一旦
飛んでも又もとの場所に戻ってきますので、待っていれば
撮れるのですが、蝶々はそういうわけには行きませんね
蝶を撮るのはまだ私には無理です。
ケイタイでどうしても判らないことがあり、聞きにいき
ましたが、babaが近代機器を扱う難しさを痛感しています
ツーカーでも良かったかな?と思いますが、ここで引き返す
訳にはいきません。老いの一徹。。。がんばるしかないです
1年がかりで覚えれば良い事にしようと考えました。
若い人のように親指だけで操作できるまで。。。?
16:16 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
暑い日曜日 | top | 東大植物研究所

コメント

#
今日は撮影会に行って来ました。
暑かったです!!
けいさんがお休みれたのは寂しかったけど
この暑さではお休みが正解とけいさんの事を思いながら撮りました。
又涼しくなったら、ご一緒下さい。
by: めぐんです | 2005/07/15 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
梅雨もそろそろあけそうですが、今日は本当に暑かったですね。シャワーをあびて、クーラーの下で・・・さぞ「キモイ」かったでしょうね。「キモイ」は「気持ちいい」の意味かな?勝手な想像です。
オートシェープのテキスト有難うございました。
by: とうさん | 2005/07/15 22:41 | URL [編集] | page top↑
# 携帯に
けいさん、おはようございます。
うまくシャッターチャンスをつかまれましたね。昨夜、携帯にメール送ってみましたが、届いていますか?(^^)/
by: ゆみこ | 2005/07/16 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
昨日、今日の暑さでしたら、玄関を出てから引き返します。
千葉公園と違ってハスの種類は多くて写真撮るには良いですね

とうさんさま
高校生の話を聞いていると、キモイを気持良いだけでなく、使っていますね。
ケイタイを使い始めて若者同様に文字簡略した文を書きたくなります

ゆみこさま
朝寝床の中で、ケイタイ遊び、夜は眠くなるまでケイタイ遊びと、楽しんでいます
今日の簡単レシビ読んで満足して作りません。
by: けいです | 2005/07/16 13:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/153-9a1f6e36
