スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑い日曜日

PIC_0007.jpg

ケイタイのカメラでのモデルはもっぱらポン写真に撮られる
のが好きでちゃんとポーズする。
今も鼾をかいて寝ていたのを、目を開けてと言ったらパチリ
とあけてくれた。
自分の顔は恐ろしいほどに、リアルに写り、思わず目を背ける
すぐにカット!
2代目ポンはカメラ嫌いで、カメラを向けると、夢中になって逃げ惑うので、ほとんど後姿しか撮れなかった。

大きいカメラ、小さいカメラ、ケイタイのカメラとカメラ散歩出来る状態になり、お出かけしたいのだが、気温が邪魔をする
早く秋にならないかなー。。。
12:04 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
涼しい一日でした | top | オー暑い!

コメント

#
 けい様 携帯に夢中になれてお元気 良かったですね~ メール有難うございました お陰でちゃんと印刷できて凄く嬉しいです ポンチャンなんて可愛い~ 生き物はてきめん!!!大事にされているのとそうで無いのは顔に出ます 中々撮れない自然体のお写真 貴重な一枚ですネ
by: シャーさんです | 2005/07/17 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい!!ぬいぐるみ見たいですね。カメラ目線もバッチリ。我が家のパグ犬はもうよぼよぼこないだまで我が家で一番若かったのが今では一番年上。お漏らしも多くこれから介護も大変です。
by: ととろ | 2005/07/17 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
ポンちゃん、可愛いですね。犬は、けいさん同様暑がりだそうですが、クーラーが欠かせませんね。
うちの猫ちゃんは先日外の日陰で涼んでいたら、野良猫にやられて、右手を怪我しました。動物病院へ連れて行ったら、6,500円
とられました。
by: とうさん | 2005/07/17 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 携帯ですかー
けいさん 頑張ってますね 携帯に挑戦
元気な証拠です
可愛いモデルがいてよかったね
私の携帯は殆ど発信だけに使用 受信
活動も止めてます 番号も公開なし
メールなど打った事無く辞めました 其の分
安くなってます でもサービス料金半分ぐらいの使用です 基本料金超えたことありません 当然ですね発信だけですから・・(笑)
by: 和 | 2005/07/18 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
猫かわいがりでしつけゼロ、よそ様にいったら嫌われますね、反省しています
この子より、絶対長生きしないと。

ととろさま
犬の老後は人間と同じです。医療費もかかるし、介護も大変です。判っていながら、今のポンで3代目、このぽんも10年になりました。明日お会いできるのを楽しみにしています。涼しさを念じています。

とうさんさま
動物の治療代は高いですねー、それに現金払い、2代目のときも最後のときは高額な治療費がかかりました。ぽんも私もコロリと旅たちしたいです。

和さん
5年前からケイタイは持っていたのですが、それは送受信だけでした。今回は発奮して若者並みのケイタイにしました。どこまで覚えられるか、最後の挑戦?
by: けいです | 2005/07/18 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、おはようございます。
朝から暑いです~きっとそちらもそうでしょうね。でも、可愛い癒し系のポンちゃんがいてくれるから、とても和みますよね。
私も一緒に遊びたいです~♪
by: ゆみこ | 2005/07/20 10:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/154-d7250df3
