スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

涼しい一日でした

26.jpg

天井に映る影を撮ってみました。
今日は涼しい一日でご機嫌でした。ソフアーに寝そべっていると
涼しい風が通り抜けて、良い気持ち。ほとんど今日はソフアーに
寝そべって、ケイタイをいじり、テレビを見て過してしまいました。
パソコンでは友人に教えて頂いた、HPからネットサーフインして
いたら、竹内宏氏のHPを見つけてしばらく竹内さんのHPを
拝見する。経済学者なんだけれど、路地裏の経済学、その他随筆が
好きで、何冊も読んでいる、難しいことを判りやすい言葉で書いて
いるので、私でも面白く理解できる。テレビでのお話でも、判り易い
口調で話されるので、フアンになっていました。
ミーハー振りを発揮してメールを書いてしまった。お返事は期待
していないけれど、頂いたら凄く嬉しい。
今日は涼しくなると、予報では言っていたので、外出する気持ちで
昨夜のうちに一応の準備はしていたけれど、朝起きて、お出かけ
するほどの元気なく、取りやめてブラブラ生活をしてしまった
これから暑さの厳しい時期にはいるので、無理をしないで居よう。
19:57 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
今日も暑いです | top | 暑い日曜日

コメント

#
今日は又暑くなりそうです。
私は一番暑い時間に(12:30)に出かける予定で
ちょっとうんざりしています。
明日はPCサロンでけいさんに先生をお願いしてあります。
今日も暑いので、明日の為にすお家で過ごされる事をおすすめします。
体調を整えておいて下さいね。
けい先生の授業をみんなで楽しみにしています。
by: めぐんです | 2005/07/21 07:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/155-926675da
