スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日も暑いです

tekagami.jpg

オートシェープが病みつきになり、手鏡を作りました。素材カット集
よりの模写です
カット集の手鏡はなんで描いたのかなー 水彩とかペイントで
描いたのかしら?影が綺麗に描かれていたけれど、オートでは
難しい。
今日は夕食は残り物の整理なので、簡単なので、パソコンに
たっぷり時間をかけました。
落第主婦の鑑です。でも疲れたのでこれでオワリ。

後で書き足し分
メール友達にオートシェープで描いた暑中見舞いを出しました
後で、その方がオートシェープを教えている先生と知りました
大失敗です、凄く恥ずかしいです。EVAという素晴らしい
絵を描く大ベテランであることは知っていましたが。。。
お優しい方で誉めてくださいましたが、歳に免じて許して
頂こうッ。。。
16:13 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
昨日に続いて涼しい | top | 涼しい一日でした

コメント

#
先生はきっと喜んでいますよ。でも、自分よりうまくなられちゃ、困るなあなんて複雑な気持ちかも知れませんね。
by: とうさん | 2005/07/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 主婦落第
私も主婦落第してます。家族にも宣言していますので ちょっと楽です。
娘の彼達は、率先して家事をやるそうな。
そういえば、息子も料理だけは凝ってつくります。もしかして、男性に家事をやらせたほうがうまいんじゃないのかな?
by: mieko | 2005/07/22 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 暑かれ様
昨日は皆様の前での講義お疲れ様!
私も眠れない夜が続きましたが。。
夕べはぐっすりと眠れました
今までの疲れが一度に出たという感じでした。。
お互いに無理をしないように健康に留意しましょう。。
ご苦労さまでした。
by: shinojun | 2005/07/23 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
先生よりも上手になったら、喜んで頂けると思いますが100%在り得ない事でしょうね
それがつらいところです。

miekoさま
miekoさんはお仕事も家事も良くなさっています。私とは段違い。早く涼しくなって又皆でカメラを持って下町めぐりしたいですね

しのさま
此処へは初めてのお出ましですね。ありがとうございます。通常のおしゃべりでは、引けをとらない、私ですが、あのようなおしゃべりは1番の苦手ですね、まともにやっていたのでしょうか?覚えがありません
考えるのはよします。
by: けいです | 2005/07/23 11:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/156-9876944d
