昨日に続いて涼しい

15.jpg

私のパソコンをしている後ろで鼾をかいて、寝ている姿です
人間の鼾と同じなのが可笑しいですよ。
椅子のすぐ後ろにいるので、うっかり椅子を動かすと、怒ります。何様のつもりでいるのでしょう。

又イギリスでエジプトでテロがあり、被害者が出ています、日本にまでテロ攻勢が上陸したら、どんなパニックになるのでしょう?
人間社会での戦いは永遠に続き、地球最後の日まで続くのではと考えます、犠牲者の仲間にならないための秘策があるかしら?
いまウグイスが美しいさえずりをしています。早朝にお布団の中で聞くウグイスの声は平和です。この世に悲惨な出来事が起こっているなんて
考えられない長閑さです。
今朝のラジオで女性の自爆テロで失敗した人の話を聞きました。一人ひとりの人生には計り知れない悲しい出来事があり、胸ふさぐ思いです。





12:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
オートシェープで遊ぶ | top | 今日も暑いです

コメント

#
ほんと今のところ平和な日本に感謝ですね。いびきと言えば我が家のパグも夜は特に大いびきでうるさくって睡眠妨害です。そうそうこちらではもう虫の音の季節です。
by: ととろ | 2005/07/23 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
夫も凄い鼾なので鼾の二重奏です。部屋が別でもぽんの通り道で、10センチほど
襖を開けているので、聞こえます
ぽんは夜中は行ったり来たりと往復しています
by: けいです | 2005/07/26 09:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/157-7979e23f