オートシェープで遊ぶ

asaga.jpg


なんとなく欝の日、パソコンに一日相手してもらう、朝顔を描いてみる
ついでに一句(他のHPで見た作品を見本にして)

何と無くと書いたけれど、原因はあるのよねー でも口に出しても
始まらない。
人それぞれの重荷ゆえ自分で背負うしかない。
16:02 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
台風来たる | top | 昨日に続いて涼しい

コメント

#
けいさん  細かいワードの絵 良くこなしますね 結構時間かかるでしょう
携帯もマスターされ世はハッピーですね

私もワード少し手がけたけど動いて嫌になりそれ以来やってませんから もう忘れたと思います
夜になって雨です台風の影響かしら 丁度
いいお湿りです
by: 和 | 2005/07/24 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
オートシェープの講義、ご苦労様でした。けいさんのおかげで画家が増えそうです。

欝の日、誰にでもあると思いますが、私など、殆ど毎日が欝の日です。愚痴を言っても始まりません。自分に課された重荷?ゆえ、一生自分で耐えて行かねばなりません。
by: とうさん | 2005/07/24 22:41 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
けいさんの絵、とても癒されますよ~☆
人それぞれ色んな悲しみやしんどさがあるけれど、みんながんばって生きているんですよね。
皆さんのお話読んで、励まされています(^^)/
by: ゆみこ | 2005/07/25 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
 雨台風の前触れで烈しい雨に見舞われています 地元の絵のお仲間と久しぶりにお食事しましたが、もばらで20年経ちました 矢張りみんな夫々背負った荷物にあえいでいますが気心の知れた人とのおしゃべりに何とか 活 を見出して帰途につきました けい様は素晴らしいPCの展開と魅力あるコメントで沢山のフアンに訪れられて類まれなる幸せ者です でも来れもあなた様の努力の賜物でいらっしゃいますネ
by: シャーさんです | 2005/07/26 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
和さん
私も2年前にNHKで見て、ワードを勉強したことがあるのですが、その時は難しくてすぐにやめてしまいました。やはり私には時期が必要だったようです。

とうさんさま
ちょこっと書けば気がまぎれるかなと考えたのですが、そんな事位ではまぎれませんね、欝の原因が消滅するまでは、おんぶです

ゆみこさん
ゆみこさんはピアノですね、私はパソコン、新しいことを考えているときは、忘れています

しゃーさん
貴女に望外のお褒めを頂いて、嬉しいです
言葉は難しいですね、自分が気がつかないところで、人様を傷つけていることがありまたなんでもない言葉でも自分の精神状態で傷ついてしまうこともあります。漱石の文学が好きです。
by: けいです | 2005/07/26 09:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/158-4e4f4928