
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤッター!

今日は朝からフラッシュに取り込む。久し振りのフラッシュ
忘れて思い出せ無いこと多く、頭を叩く。
やっとの思いで土台を作り保存を間違えて、一瞬のうちに
消える。情けない。
でもこれも修行の内、(修行とは大げさな)うふふ。
気を取り直して、一から作り直して、犬の散歩できあがる
でもまだ途中。ワンコの散歩1のように夕焼けの空を描き足し
て鳥を飛ばすのが残っている
これが出来たらワンコの散歩1は削除。
同じことの繰り返しを何十回するのはオートシェープも同じ。
忍耐力がこれでつくと嬉しいのだが、だめでしょう。
15:31 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | PM1,30クーラー入れました

コメント

#
フラッシュですか。忍耐力がいるのですね。最近私は、こらえ性がなくなってきました。
フラッシュはとても無理ですね。
by: とうさん | 2005/07/28 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
今日も暑いですね。忍耐力よりも、暇人なんですよ、他に趣味がないので、休み休み遊んでいます。幼稚な作品しかまだ出来ないのですが、世界に一つの作品と悦に入っています。孤独な遊びですねー
by: けいです | 2005/07/30 14:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/161-a45464ac
