04.jpg


暑さで外出できないため、マーケットへの買い物にケイタイ
持参ででかけて、何か写真の材料になるものは、ないかと
キョロキョロしながら歩きました。
普段なら写さない写真です。ザクロがまだ直径3センチ程の
実で少し赤みが着いているだけです。
でも今は貴重なモチーフです、早速撮りました。

HPは夏休み中、でもパソコンはいじっています。立秋が
過ぎたらTOPを替えたいと考えています。
このお休み中にすっかり忘れているフラッシュを勉強して
TOPを飾りたいと四苦八苦中です。
本当は苦しんでいる事は書かないで、スラットできた風に
してみたいと考えました。見栄です、虚栄かな?
でも出来た作品はたぶん幼稚です。それの言い訳も兼ねています
何処まで行っても虚栄心が覗きますねー
半年間フラッシュから遠のいていました。思いは高く、技術は
低くで嫌気がしていました。 でも折角苦労して覚えた
フラッシュを見捨てる事は出来ませんでした。
それにしても暑いです。頭の上にクーラーがついているので
直接冷気が身体に刺さります。点けたり消したり、頻繁に
しているとクーラーが壊れると思うので、点けない時間を
長くしているので、汗がにじみ出ます。
暑いのは心が平静でなく野蛮になりますね。

15:49 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
立秋 | top | タイトルなし

コメント

#
お久しぶりで~す。
フラッシュ、頑張っていらっしゃいますね。
私はやっとオートシェープがそれらしくなってきたところです。
私のやりたいことを次から次へと
やってくれますねぇ~。
一つ近づいたと思ったら、又遠くに・・・・・
のんびり後を追いかけます。
by: めぐんです | 2005/08/04 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
 暑い中頑張っていらっしゃいますネ 私はゴーギャンのハンモックで惰眠をむさぼっている夢をみながら居眠りしてます 先日PCを落としたときにヨドバシの人にハードデイスクが少しずつ破れていくこともあると言われましたが立ち上げると白い線だったところが少し赤い線が見られてきました 今のところ他に支障は無いのですが・・・
by: シャーさんです | 2005/08/06 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
「暑いのは心が平静でなく野蛮になりますね。 」
ハハ・・・けいさん、そうかもしれません。
もしかしたらお腹が捨ていても・・・野蛮に
なるのでは?
お元気で頭の回転も冴えていそうで良かったっです(*^_^*)
by: ゆみこ | 2005/08/07 14:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/163-6c3633d8