立秋

aki.jpg

素材集よりの模写
毎日は暑くても立秋の言葉を聞くと、嬉しくなります。
以前の東京は8月のお盆を過ぎると、涼しくなり、
9月の声を聞くと夜には羽織るものが欲しいくらいの
涼しさになりました。
最近は10月の声を聞いても暑い日があり、地球温暖化を
感ぜずにはおられません。
HPのTOPを立秋を思い作ってみました。でも改めて
見ると、立秋とは思えないくどさに仕上がりました
反省しきりです。9月になったら、もう少しあっさりと
秋を感じる作品を作らないといけませんね

フラッシュのボタンが出来ずに毎日苦しんでいます
ボタン操作は簡単なのに、作るのは非常に難しい
でもこれを覚えると、色々な場面で使えるので
どうしても覚えたいです。1年前に挫折している
ボタンです。
オートシェープで秋の作品を作ってみました
秋を恋してせっせと作品で秋を呼び寄せたくて。
14:39 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
雷雨 | top | タイトルなし

コメント

#
オートシェープは優しい色で綺麗です。
どこがくどいのか良くわかりません。
人様の物は凄いと思いますが
自分の作ったものって
中々納得できませんよね。
(どこがお気に召さないのかわかりませんが)
けいさんもきっとそんな気分なのだろうなと
思いながら、見せて頂きました。
by: めぐんです | 2005/08/07 23:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/164-9d7b2457