ボタンが出来ました

noren.jpg

私の部屋で冷房風が直接来ないように、クーラーの前にかけている
暖簾の模様を描いて見ました。

フラッシュのボタンがやっと出来たのです。フラッシュのボタン
は見かけは押すだけで簡単なのですが、これが難しい!
ボタンはフラッシュの基本だそうなので、これが出来るように
なると、作品の展開が広がるのです。
昨年は挫折して諦めました。今回は出来るようになりました
忘れないように色々な作品に使ってみたいと思います。
簡単ではなくて苦労するのは判っているのですが、自分のものに
したいですねー。嬉しい一日となりました。
   疲れたー!
15:31 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
うまくいきません | top | 敗戦記念日

コメント

#
ボタンが出来るようになったのですか、おめでとうございます。どんどん上達していますね、さすがけいさんと言う感じです。
私は・・FLASH?ボタン?と言う感じです。夢中でFLASHを開いていた時は楽しかったな~と今思い出しています。又いつかやりだす日が来るでしょうか?飽きっぽいのが私の欠点かも。。。
by: ととろ | 2005/08/17 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
とうとうやりましたね!!
おめでとうございます。
ボタンはフラッシュの基本なのですか?
又、目標が出来ました。
そのうち、追いかけますので
又教えてください。
by: めぐんです | 2005/08/17 17:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/168-d61b04d3