うまくいきません

tori2.jpg

 
 ボタンが出来て喜んだのも束の間、別の作品に組み込むとボタンが
作用しない。やっぱりね!こんなに簡単に作用したなら、昨年の挫折は
ないものねー。ボタンだけでは作用してもダメで、作品をとめたり
動かしたり出来なければ、無用の長物。
疲れなおしにオートシェープで遊ぶ。オートシェープは楽しい、
フラッシュが出来たときは疲れもすっ飛ぶ嬉しさなんだけど、敵は
手強い。中々楽しませてはくれません。
今日は夕食の準備無しなので、久しぶりにカメラを持って外出しようと
思っていたけれど、天気予報で凄く暑くなるとの事、取りやめて、レースのカーテンの洗濯を始める。
全部で16枚、半分は明日のお仕事に。糊漬けするので手間がかかるが
1年に1度の事仕方ない。合間にパソコン遊びをする

13:47 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
涼しいです | top | ボタンが出来ました

コメント

#
けいさん  パソコン遊びが気分転換なんてうらやましいわ。やはり flashとけいさんはsetなのかしら。ステキな絵にホロリ癒されます。
by: すみれ | 2005/08/19 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
この暑いのに精が出ますね。フラッシュもオートシェープも最近は暑くてやる気が出ません。横着者です。
「敗戦記念日」にコメントを入れておきました。
by: とうさん | 2005/08/19 22:20 | URL [編集] | page top↑
# けいさんよりお知らせ
今朝より PCの故障でネットへ入れず
現在を調査中ですが まだ回復しません
ブログへ 書き込み下さっている方々には
今少し お返事をお待ちくださいとの事です
by: Kana | 2005/08/21 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
けいさんの絵、どんどん素敵になっていきますね。
暑い夏は、けいさんのパソコンテクニック強化期間ですね~♪
どんなときにも何かに前向きって素晴らしいです(^^)/
by: ゆみこ | 2005/08/23 08:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/169-86ca7605