明日で夏休みは終りです

13.jpg

明日で夏休みが終わりますので、HPの材料仕入れと、何処へ
行こうかと考えました。涼しく遊べる場所は?成田空港で
飛行機と、外国旅行からお帰りのリッチな人々を撮りたいと
出かけていきました。久しぶりの電車にワクワクしました。
飛行機、特に外国旅行に行かない私はご縁の全く無い場所が
空港です。駅は好きでホームでボヤーット佇んでいることは
よくあるのですが、空港は感傷の起きない場所ですねー
飛行機が飛び立つ前に荷物車が玩具のように、連なっていく
姿が、鴨の行列に似ていて可愛い感じでした。
今年の夏は昨年と比べて過ごしやすく感じたのは私だけ
かしら?2ヶ月近く外出はマーケットだけの生活でした、
銀座へ行きたい、カメラ散歩にも行きたいと、お出かけ
babaは行きたい所だらけです。春に箱根の湿生花園に
行きそびれていたので、秋にはぜひ行きたいと考えて
いましたが、台風で被害を受けたそうで、すぐには
行けそうにないですね。今年も昨年同様に台風が多いらしい
アメリカのハリケーン風速70m。私だったらどれくらい
飛ばされるかしらね。今日からしばらく世間は騒がしい
日本がいい方向へと進むことを念じて。。。
22:07 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
秋に近づきました。 | top | 涼しくてパソコン日和

コメント

# 運搬車
可愛い 運搬車の列ですね。空港では
こんな光景もみれるのですね。
子供の頃は駅のホーム 空港など自分もいつか行けると想像ふくらませられる所だったのに、大人になると単なる移動場所の一つだなんて つまんないですね。
by: mieko | 2005/08/31 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
待ちに待った夏休みの終わりです!!(ごめんなさい)
ゆっくりお休みできましたか?
好きな事が出来ましたか?
少し涼しくなってきたました。スタートするには良いですね。
by: めぐんです | 2005/08/31 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
子供も巣立った今夏休みの感覚はなくなってしまい懐かしく読みました。ほんと鴨の行列みたいですね。これから秋本番がやってくるでしょう・・・ますますの活躍を期待しています。日本の方向はどうなるんでしょうね、期待していいのでしょうか?
by: ととろ | 2005/08/31 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
miekoさま
resが遅くなりました。9月に入ってから暑さがぶり返したようですね。今来ている大型台風が去れば涼しくなるのでしょうか?
老夫婦だけの夏は暑いだけで楽しいことはありませんね。

めぐんちゃん
夏休みの宿題のフラッシュは半分で終わりました。理解力の無さは、歳の所為にしています。

ととろさま
意欲的に写真に取り組んでおられて感心しています。私のカメラも夏休みしています

by: けいです | 2005/09/03 20:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/173-80e69375