秋に近づきました。

20050901141918.jpg

9月になりました。私は9月が1番好きな月です。ナンデカナー?
うふふ。自分の誕生月だからです。良い季節ですよ、暑い夏から
涼しくなる季節ですからね。
気持ち新たにパソコン遊びに打ち込みます。生活内容カラッポが
丸見えです。もう少し涼しくなったら、本も読みたいですね
鼻が低いので、汗をかくとすぐにめがねが落ちて本が読み難いのです
眼鏡が落ちると鼻が圧迫されて息苦しくなります。高価な眼鏡を
誂えると、落ちてこないのでしょうか?
作るときは3個ぐらいまとめて作ります。一箇所に眼鏡を置いておくと
探す時間が増えます。それで3個作り、その前の眼鏡はお台所とか
トイレとか玄関に置きます。トイレで眼鏡が必要なのは、カレンダー
をかけてあるのですが、その内容を読みたいためなんです。
それでどうしてもお高い眼鏡を敬遠して質よりも量でいってしまいます
姉たちからも安物買いのおけいで通っています。一口で言えば経済力の
違いです。
14:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
フー!暑い。 | top | 明日で夏休みは終りです

コメント

#
少し涼しくなったと思っていましたが
日中はまた暑さが戻ってきてしまいました。
でももう少しでけいさんの季節になりますよ。
今日は一歩も外へ出ず、PCの前で遊んでいました。
コスモスをオートシェープで書いてみました。
けいさんは今日は何したの?
ソロソロ面倒な夕飯の支度にかかります。
by: めぐんです | 2005/09/03 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
今拝見してきました。コスモスの優しさが出ていて素晴らしいですね。私も勉強させてもらっています。刺激をありがとう!
by: けいです | 2005/09/03 20:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/174-029eb182