フー!暑い。

wa.jpg


今日は欝でした。気分転換に暑いのを承知で外出しました。
当ても無く家を出て駅へと歩きながら何処へ行こうかと思案しながら
歩き暑くても涼しい避難場所のあるところ、花の美術館に決めました
この暑さ、流石に人出は少なく、閑散としています。
一通り歩いてみましたが、写したい花は無く、池でぼんやりトンボを
見て何枚か撮りましたが、気の乗らない日の写真は正直です。全部
ペケ。
喫茶室でフランスもどきのお昼を食べて、千葉のデパートで夜のおかず
を買い、オハギと豆だいふくを買って帰りました。
食事の支度は簡単なので、今熱中しているフラッシュの材料こしらえに
オートシェープで御所車を描き、ついでにブログに載せました。
さて、この御所車を使ってどんなフラッシュを作りましょう?
明日からの楽しい宿題です。
暑い中を出かけて、身体は疲れましたが、気分転換にはなったようです。早めに欝は解消しておかないと、夜中に心臓神経症が出て、呼吸
困難になるのです。厄介な病気です。
気が進まないと、文がまとまりません。此処へ遊びに来てくださる方に
申し訳ないですね。
20:22 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
暑い日曜日 | top | 秋に近づきました。

コメント

# 綺麗な絵
初めまして。
美しい絵ですね。
by: 日出島哲雄 | 2005/09/03 20:30 | URL [編集] | page top↑
# 綺麗です
 絵のように綺麗といいますが、オートシェープでこれほどの絵が描けるとは夢のようです。
 写真では余分なものが写り込むのをどう
処理するかで悩みますが、絵の素晴らしい
ところは必要なものは加えることができ、不必要なものは削除できるところでしょうが此処まで描くことは誰にでも出来ることではありません。絵を描ける方は何時も尊敬しています。
by: ロビン です | 2005/09/03 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/175-ec56ebac