スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑いけれど風は爽やか

pic_0032.jpg

ケイタイ写真 マーケットへ行く途中の道路脇に咲いています
たぶん崖上に住んでいる方が植えられていると思います
崖下が雑草の生い茂っている場所の一画を綺麗にして何種類かの花を植えています。時々根元から抉り取られているのは、心無い人が自分用に
持ち去っていくのでしょうね。葛の花?だと思うのですが。
10種類ほどの花が咲いています。

明日は選挙、我が家は境界線の近くなので、今度指定された投票所は遠くになってしまいました。今までの3倍位歩くのです。猛暑だったら行くのが嫌だなーと考えますが、やっぱり行かなくちゃね。
田舎町なので、最後の追い込みには誰も来ません、寂しいですねー
党派に関係なく来た人に1票あげようかな。。。なんて捨て鉢的妄想も出てきます。うふふ。

15:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日も暑い。 | top | 台風一過真夏日

コメント

#
起き抜けに選挙へ行ってきました。
期待できるような世の中には中々なりませんが
兎に角、1票投じてきました。
まだ見ぬ孫に(どちらかわからないので)
黄色の風船をl個貰ってきました。
by: めぐんです | 2005/09/11 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
 クズの花のようですが綺麗な色ですね。
 これだけに撮れると撮影目的で出かける以外はケイタイでも十分のようですね。
 私のケイタイ最初は撮ったのですが、未だに陽の目を見せてやったこともなく中に納まっています。
by: ロビン です | 2005/09/11 14:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/179-499f7b97
