スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日も暑い。

kikyou.jpg


此処の所毎日フラッシュ作成に励んでいるのだけれど、思うような作品が出来ない。動くのは順調に動くのだけれど、配色が美しくない。
私の目指す作品は、可愛いのか、美しい色の作品だけど、今一配色が美しく出ない。これは才能かもしれない。
頭の中のイメージと出来上がった作品の配色が違う。難しい、それに貼り付けすると、余計に汚い色になる、
水彩で描いた方が色は美しく出るのかしら?でも水彩では私は描けないので、フラッシュかオートシェープになる。

アーァ暑いなー。。。カメラの操作も忘れてしまいそう。
早く秋になりますように。温暖化が進むと千葉には住んでいられなくなりそう。田舎よりも都会が好きなので、札幌ならいいな。仙台も好き。
仙台の道を歩いていて、おしゃれな人の多いのに、やはり伊達のお殿様の伝統は違うと思った。
13:43 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
涼しくて嬉しい | top | 暑いけれど風は爽やか

コメント

#
Flashに励んでいらっしゃるとの事。嬉しい!!
これから後を追います。
”動きは順調、配色が・・”なんと贅沢な悩み。
私はまだ動きません!!
今日もやってみましたが、完成しませんでした。
又やってみます。そのうちSOSしますので
その時は又助けてください。
by: めぐんです | 2005/09/13 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
この2,3日体調不良で仕方なくパソコンを
開いていますが、あまり長くやる気力が出てきません。フラッシュだけは、教えてあげるという言葉がでてきませんねー私自身が
まだ闇の中を手探りで歩いている状態です
どうぞお先に進んで、教えてくださいませねー。
by: けいです | 2005/09/14 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~少し涼しくなりましたね。先日横浜に出かけましたが都会も良いな~と感じた一日でした。ネットカブの話がありましたが今私も考えています。ほんと頭の体操にいいかな~と。なんたって大勝の選挙でこれからは良くも悪くもアメリカ型社会でしょう。弱者切捨ての世の中、もう負け組みに近い身には夢だけでも勝ち組になりたいな~。
by: ととろ | 2005/09/15 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
ととろさま
低い階段でも一歩でも上に上がれたらいいなーとの思いですが、気がついたら、数段下に落ちていたなんてね。
野村證券をネットで取り寄せましたが、まだ中身を読みきれて居ません。
by: けいです | 2005/09/17 14:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/180-73707ba7
