涼しくて嬉しい

pic_0034.jpg

道端に咲いていた鶏頭?の花と思う。ケイタイで撮る。
やっと待ち焦がれていた涼しい秋が来る。このまま秋にすんなり入ってくれますように。
4,5日前から腹痛ひどく家に蟄居している、食べ物の関係でなくクーラーからの冷え過ぎと思う。悪いとは判っていても、暑さのほうが我慢できなくて、つい冷えてしまう。
食べ物を食べない我慢は平気だけれど、暑さの我慢はダメネ。

涼しくなったら気力が出てきて嬉しい、フラッシュの勉強難しくて諦め今迄覚えただけで、作っていこうとひと時考えました。
でも気力がでてくると、やはり極めたい思いが出てきます
やんじいさまの講義録半日かけて印刷する。凄いボリュームこれをどのくらいでマスターできるのか?1年、2年。。。
簡単な遊びだけでは物足りない、フラッシュは難しいだけに、やる人は
少ない。だからこそ少しでも覚えたい。誰でも簡単に出来るものをしているのは少々飽きました。
オートシェープはフラッシュ作品を作るうえで、必要なので、オートも
手がけて行きたい。
私の趣味はパソコンオンリー カメラは自分の健康のために続けたい
音楽会は田舎に引っ込んだら出難いのでCDで楽しむ。
読書これは趣味でなくて心の栄養素で欠かせない。
手が不器用で手で作るもの、書く、描くもの総てダメ、園芸は時間がなくて、命あるものを枯らすことは、出来なくてこれも終り、
忘れていました、パソコン以外の趣味、一人旅、でもこれは経済的に思うようにはいきませんねー 今年は谷川岳、京都、あとは日帰りでチョボチョボ 転ばない、風邪引かない、無理しない、で行きます、









14:26 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
箱根 | top | 今日も暑い。

コメント

# 秋~!
けいさん、ようやく涼しくなってきましたね。
サラサラと心地よい風が吹くと嬉しくなってきます♪
けいさんも、いよいよ本領発揮ですね(^^)/
京都旅行もお天気に恵まれますように。。。
by: ゆみこ | 2005/09/16 11:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/181-d09cd988