スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

箱根

P1010174.jpg


朝1番電車で箱根の湿生花園と野草園に行きました。秋の花は楚々とした小さい花なので、見ているには、良いのですが、写真に撮るのは
難しい。ほとんど失敗作品には、ガックリで、久し振りにカメラを
持ったので、仕方ないよね、と自分で自分を慰めました。
写真は白花ホトトギスだと思います。
仙石原のススキはお見事でした。バスの中から見るだけで、写真の
撮れないのが残念ですが、どうせ撮っても失敗していると思います
箱根町の野草園は春に出かけたら、素晴らしいと思いました。来年の
春には絶対に行きたい場所です。
涼しいと出かける気力がでます。腹痛を抑える薬を飲みながらでも、
出かける気になります。嬉しい季節です。
20:26 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
疲れて動けません | top | 涼しくて嬉しい

コメント

#
こんばんわぁ~ 箱根でしたか・早やい出発でしたね 湿生花園と野草園 離れてますよね 良く掛け持ちされましたね
それは お疲れさまでした

仙石のススキバスからは一面綺麗に見えますが・・・ススキの中を歩くと見えませんよね高台に上がらないと・・・・
by: 和 | 2005/09/17 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
湿生花園からバスで桃源台に出て船で
箱根町に行きましたので、遠い感じは無いですね。野草園初めて行きました。立て札を見て歩き、春には必ず行こうと思いました
by: けいです | 2005/09/18 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
桃源台から箱根町まで船とは気がつきませんでした 旅なれ偉いなー
by: 和 | 2005/09/19 11:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/182-7560e13f
