ゴロ寝の一日

mu.jpg

見本をみてなんだか判らないまま描きました。材料がないので
こんなものでも無いよりはいいかしら?

涼しくなって私の季節と心は張り切っているのだけれど
何故か身体が思うように動きません
去年も猛暑でクーラー漬けになっていたら、身体の調子が
悪く、年末になって肺炎で入院、今年も暑さに耐えられず
クーラー漬け、身体に良くないのは判っていても、我慢
できない。今年は肺炎を起こさないように、風邪に気を
つけるつもりでいるけれど、調子が悪いと心配になる
あまり病気のことは書きたくないけれど、外出できずに
家の中にいると、書くことがなくなり、つい書いてしまう。

パソコンをする気力なくて、テレビを眺める時間が増える
新代議士の一番若い人、盛んにテレビの餌食になっている
ちょっと可哀想な気もするけれど、何千万もの年収を
税金から払うのだから、やはり仕事はしっかりやって欲しい
勉強しますと言うけれど、政治家になるなら、立候補する
前にしっかりと勉強してから出てきて欲しい。国会は
学校ではないことを、認識して欲しいものだ。
19:36 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ふるさと散歩 | top | 今日は秋の涼しさでした

コメント

#
クーラー漬けだった後遺症、気をつけてください。
私の坐骨は、少しよくなってきまして、こうやってコメントを書けるようになりました。
その節は、お見舞いのメールを有難うございました。
私も坐骨が痛くて横になってばかりいたときは、テレビばかり見ていました。
by: とうさん | 2005/09/27 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
めっきり秋になりました。
折角けいさんの活躍の季節と楽しみにしていますが
未だ元気が出ないとの寂しいコメント!!
無理なさいませんよう、のんびり回復を待つことにします。
Flash見て頂きて有難うございました。
けいさんを目標にしていますが、雲の上でまだまだ手が届きません。
いつか足元にくっ付けるかしら・・・・?
  ”けいさん ファイト、ファイト ”


by: めぐんです | 2005/09/28 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
 季節は秋ですが体調を崩すと外出は億劫になりますね。
 我が家ではクラーを回したのは来客時以外では10日くらいでしょうか。
 私は暑がり家内は寒がりで、同じ場所にいながら暑い、寒いと両極端なことを言い合っています。
 新人国会議員に対すること、まったく同感です、国民の血税を4年間で1億円も支払うのですから、自分の意見も言えず傀儡で過ごすような議員は必要ありません。
 小選挙区制と比例区という制度が、当選など考えてもいなかった人に議席を与えてしまったのですが、本人よりもなりふり構わずそこに割り当てた者の罪の方が重いでしょう。
 真剣に政策論争をして選挙に敗れて消えたいった優秀な政治家が惜しまれます。
by: ロビン です | 2005/09/28 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
お元気になられて嬉しいです、余りメールするのもいけないと、自重しています
お元気になられたら沢山おしゃべりしましょうねー。

めぐんちゃん
私も貴女も同列よー 目標は高く掲げましょう。フアイトと掛け声かけて頂いても、尻餅ついたままです。おんぶに抱っこしてー

ロビンさま
日本の行く末どうなるのでしょうね、私が心配しても何の役にもたてないので、自己本位で行きましょう。
私寒いの好きなんです。このごろ暖冬気味であまり寒くならないが不服です。
by: けいです | 2005/09/29 19:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/187-fe5312b6