今日は何の祭日でしたっけ?

20050211122055.jpg


家の中から見ていますと、穏やかなお日和にみえるのですが、頂くメールではみなさまお寒いと書かれていますので、多分気温が低いのでしょうね。

毎日何かを書かなくては、と思っているのですが、生活体験貧弱
精神構造も同じくで、今日は心の中はカラッポ!

このblogに立ち寄ってくださった、お友達、何か書いてくださいませ。頼りにしています。写真は青葉の森公園で撮りました。
12:27 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
蘭展 | top | 青葉の森公園

コメント

#
分かります。よ~く分かります。その気持ち!
先日何も浮かんでこない日があり
「ブログ休みます」と言うことを書いて
書いたことにしました。
何もそこまでと後で思ったりしましたが
すらすらと書けた日は、ホッとしますね。
by: めぐんです | 2005/02/11 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、今日は建国記念の日ですよ。
私も、今日、祝日と気が付かず、ごみ出しに行って、だーれもごみを出していないのに不審に思い、家内に「おい今日は金曜日(月、水、金がごみ出しの日)じゃないのか?」と聞いたら、「金曜日ですよ。」
「じゃあ、何でごみが出ていないの?」

暫くして、あら、今日は祝日で、ごみ出しはお休みですよ!
夫婦そろってぼけてきました。
by: とうさん | 2005/02/11 22:06 | URL [編集] | page top↑
# ブログ
ブログを見ると生活がわかる。日記だから当たり前、でももう一つ踏ん切りがつかないです。毎日更新するのもおっくうです。自分の場合歴史(古代史)に関する自己主張をする場が欲しいのでHPの方がよいかもとも考えています。みなさんすらすらと書けてうらやましいです。特に卆朗さんの文章はすばらしい。けいさんと両翼を荷っています。あの地頭さんの前の花福寿草ですね、たんぽぽと勘違いしました。もっと写真を見せてください。又来ます。
by: みーさん | 2005/02/12 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん。とうさんさま。みーさんさま
もう夕飯の支度の時間となりました。
夜に又お逢いいたします。
みーさんのお料理上手に、凄く恥ずかしい思いをしています。みーさんには我が家の
夕食は絶対にお見せできませんね。
by: けいです | 2005/02/12 17:07 | URL [編集] | page top↑
# お晩です。
めぐんちゃん
我が家では夫が難聴になってから、ぐーんと会話が少なくなりました。大声で話すのも疲れるし、何度も聞き返されると、笑い話も
笑えなくなるのですね。それでつい面倒が
先になり、それぞれの趣味の時間に没頭してしまいます。そんな関係で、自分の日記には書くことが割りとあるのです、

とうさんさま
建国記念日。。。思いは複雑ですねー
夫が現役時代は、どんな理由でも祭日は歓迎しました。毎日が日曜日の現在は、ゴミが出せない日、ですね。

みーさんさま
みなさまの鋭い目で観察されているのを、覚悟で下らぬ事を書いています。
HPは自分の主張は書けますが、それに対するコメントを書くことができません。それも寂しいですね。掲示板は写真も貼れるし、お客様のも、自分のも写真もコメントもOKなので、掲示板だけ作るのもいいのではないでしょうか?ビルダーから簡単に作れます。blogも写真も主張もコメントも書けるので、いいですね。ぜひお作りになってください。首を長くしてお待ちしています


by: けいです | 2005/02/12 18:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/19-f593e5b4