ナシ

PA160020.jpg

今庭に咲いているのはムラサキシキブとホトトギス、コルチカム
それに植えた覚えの無い草のピンクの花が咲いています。
外で見かける雑草のような赤い花、小さいけれど、良く見ると
可愛い花ですが、これは写真には撮れそうにありません。
紫もくれんの狂い咲き3輪これも毎年幾つか狂い咲きしてくれます
花の少ない庭だけに貴重です。

今日の外はガラス戸を通してみると、冬を思わせるような感じですが
庭に出てみると、気温は低くないですね。
私の大好きな季節です、のんびりと病気になっていられないはずです
早く咳が止って欲しいですねー 咳に良いと言われることほとんど
実行しているのに、中々はっきりしません
吸入器も毎日当てているのですが、効果は??判りません
今回は空気洗浄機も買い、毎日点けっぱなしでいるのですが、これも
効果があるのか無いのか、わかりませんが、一応病気が治るまでは
続けてみます。
明日は友人の病気の判定が出る日です。悪い結果ではありませんように
祈っています。寂しい話が多くなりました。
20:10 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
外は良いお天気です | top | 時雨と言うには早いかしらね。

コメント

#
一日も早く咳が止まるのをお祈りしています。吸入器、エアクリーナー等、いろいろと努力なされているのですから、きっと良くなると思います。頑張れ!けいさん。
by: とうさん | 2005/10/19 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
 病院は何処えかかっていらっしゃいますか 成田日赤は御宅からも近いですし紹介状がなくてはこの頃駄目だそうですが、またされますが好いのではないでしょうか?
by: シャーさんです | 2005/10/19 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/193-71efe0af